SSブログ

旅行中ですがーー [海外旅行]

3月12日、成田を出発して、約12時間で、I空港に到着しました。T航空には、初めて乗りました。チェックインのとき、チェックインバゲージの重量は、事前に計量していましたので、問題はありませんでしたが、手荷物の重量を計量されて、13キロあり、手荷物の重量制限8キロなので、5キロオーバーと言われて、急遽、荷物の一部をかかさんにもってもらう羽目になりました。サイズの制限は、きちんと守っていましたが、重量まで、うるさく言われたのは、初めてでした。
私が入ったツアーは、22人マックスで、参加者は11名でしたので、多分飛行機は、かなり空いていると期待していましたが、満杯でした。
この便は、ANA社との共同運航便なのに、日本人客室乗務員がゼロで、日本語が話せる客室乗務員は、僅か、2名で、サービスはひどいものでした。
I 空港で、国内線に乗り継ぎ、A空港へ。乗り継ぎは、ものすごく、スムースで、到着は予定通りの夜11時でした。
写真の整理は、まったく終わっていませんので、これは、昨日の見物した場所の1枚です。
どこでしょうか?
IMG_4547me.jpg



今日は、このホテルに泊まりました。
IMG_4919me.jpg



迎えてくれた女性がこの人でした。
IMG_4920me.jpg




日本人、ドイツ人などの団体がものすごく入っていて、夕食のバイキングは、大変でした。

このホテルは、珍しく、インターネット接続が、あり、多分無料です。
皆様のところには、帰国後回りたいと思います。





nice!(49)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 24

響

なんと国外逃亡中でしたか?
いいな~
キノコの山・・・
で、ここは何処の国でしょう?

by (2010-03-16 05:53) 

ガンバルおやじ

道中、お気を付けて~
by ガンバルおやじ (2010-03-16 06:07) 

mitu

楽しんできて下さい^^。
by mitu (2010-03-16 06:11) 

くまら

多分無料の多分が怖い(笑)
旅行記楽しみにしてます(^0^)
by くまら (2010-03-16 09:19) 

いとお

おお!ご旅行ですかぁ!
いいなぁ~
楽しんできてくださいね(^^)
by いとお (2010-03-16 09:44) 

koo

おぉ ここはトルコ カッパドキアですね!
ここは僕の死ぬまでに行きたい場所候補にあがっています。^^
うらやましいです。 楽しんできてください!
by koo (2010-03-16 10:00) 

つなみ

いいナ~^^私もふらりと出かけてみたいです♪
by つなみ (2010-03-16 10:41) 

SilverMac

楽しい旅を祈ります。
by SilverMac (2010-03-16 10:45) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
オォー! 海外旅行中ですか。 羨まし~い♪
是非エンジョイなさってきて下さい^^;
旅行紀行楽しみにしています。。。

by あら!みてたのね (2010-03-16 11:42) 

イチロー

数年前にいきましたが、親日なお国ですよね・・
 楽しんでお帰り下さい^^;
  
by イチロー (2010-03-16 13:42) 

たいへー

今、どの辺りでしょう?(笑
by たいへー (2010-03-16 15:29) 

いろは

こんにちは^^
カッパドキアですか〜?
お気を付けてご旅行楽しんで来て下さい。
旅行記、楽しみにしています。
by いろは (2010-03-16 16:01) 

hrd

手荷物に重量制限があるとは知りませんでした^^;
楽しんでください。
by hrd (2010-03-16 16:39) 

めもてる

海外旅行中ですか、ネットはどこでも使えるようになっているのですね、現地からの第1報、ありがとうございます。
by めもてる (2010-03-16 17:37) 

こうちゃん

いいですねぇ。
by こうちゃん (2010-03-16 18:08) 

せつこ

海外でしたか・・・私と違って先進国なんでしょうね。
by せつこ (2010-03-16 22:38) 

penny

お気を付けて!!
by penny (2010-03-16 22:52) 

ジョルノ飛曹長

カッパドキアに行っているんですねー^^
トルコはヨーロッパとアジアのミックスなのでこれまた楽しそうですねー。
by ジョルノ飛曹長 (2010-03-17 12:36) 

吉之輔

こんにちは、また、海外旅行ですか、いいですよね。
この歳では体調もあって行けない之で、お写真とお話で
堪能させて頂きます。
by 吉之輔 (2010-03-17 14:50) 

yukitan

トルコ航空はツアー客がトルコ径由で色んなところへ行くので満席ですね。
カッパドキア、懐かしいです。
by yukitan (2010-03-18 01:35) 

Lupin

海外旅行、いいですね!
思いっきり楽しんできて下さいね^^
by Lupin (2010-03-18 22:53) 

mimimomo

おはようございます^^
まだまだ旅の真っ最中でしょうか~
楽しんできてくださいね~
女性の顔で多分トルコっと思いました・・・^^
by mimimomo (2010-03-19 09:43) 

みつなり

機材は何を持って行かれたのでしょう?
by みつなり (2010-03-19 23:57) 

emu310

カッパドキアでしょうか、娘の写真とはずいぶん違いますが広いんでしょうね。
それとも、似ている違う場所でしょうか。
トルコ美人、皆さん目が素敵ですね。服装も。
by emu310 (2010-03-28 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0