SSブログ

トルコ旅行記 第48回: イスタンブール ベリーダンスその1 [トルコ旅行]

イスタンブールの夜と言えば、やはり、ベリーダンスが出てこないといけませんね。
オプションツアーにあります。
食事付き、ワンドリンク付きで、9000円でした。
ベリーダンスを2回に分けて紹介します。

お店は、これです。
01IMG_2544me.jpg


ツアーの良いところは、舞台近くの良い座席で見ることが出来るという所です。

最初の踊り子さんは、この人です。

02IMG_2553me.jpg

03IMG_2561me.jpg

04IMG_2565me.jpg

05IMG_2577me.jpg

ベリーダンスは、動画でないと、面白くないですね。


踊りの後、観客と記念撮影。

IMG_2582me記念撮影.jpg

二人目は、この人です。

IMG_2593me.jpg

IMG_2594me.jpg

IMG_2611me.jpg

動画で、お楽しみ下さい。上記写真は、ストロボ撮影、動画はストロボなしですので、衣装の色がかなり違って見えます。


次回は、踊り子さん3人目、4人目の紹介です。3人目のダンサーが、イスタンブールで人気No1 の踊り子さんです。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 13

momoしゃん

人気NO1を次回まわしとは!
絶対見にきます(笑)
by momoしゃん (2010-09-12 19:23) 

green_blue_sky

踊りがすばらしいでしょうね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-12 20:15) 

Jetstream777

昔見に行きました。(^_^)v 
エキゾティックですね。
by Jetstream777 (2010-09-12 21:30) 

mamii

私は踊りを見たことがありませんが、運外エキゾチックな踊りでしょうかね。
by mamii (2010-09-13 00:17) 

mimimomo

おはようございます^^
 わたくしもこう言う踊りとは縁がないですね^^
by mimimomo (2010-09-13 05:46) 

Baldhead1010

ボリューム満点ですね^^
by Baldhead1010 (2010-09-13 05:48) 

piano

生で観てみたいです♪
by piano (2010-09-13 06:46) 

majoramu

ベリーダンスはギリシャのタベルナで見ました。
ダンサーの方、結構お肉がついているんですよね。
by majoramu (2010-09-13 07:52) 

Silvermac

ベリーダンスの腰の動き、驚きです。
by Silvermac (2010-09-13 08:30) 

くまら

間近で見ると、迫力もあるんでしょうね
by くまら (2010-09-13 08:47) 

ts-hobby

ベリーダンスはやっぱり腰というよりお腹が魅力ですね。
あんまりやせた人よりちょっぴりぽっちゃりがいいかな(笑)。

by ts-hobby (2010-09-13 09:56) 

テリー

momoしゃん
一人目、二人目と違って、官能的です。お楽しみに。

green_blue_skyさん
人気No1 のダンサーのは、動画でないと良さはわかりません。

Jetstream777さん
イスタンブールのベリーダンスは、最高ですね。

mamiiさん
一度見る価値はありますね。

mimimomoさん
トルコを旅行されるときは、ご覧になられた方がいいと思います。

Baldhead1010さん
迫力がありますね。

pianoさん
若い女性も沢山見に来ていました。
そういえば、日本でも、美容のために、ベリーダンスをやっている女性も増えてきたそうです。

majoramuさん
そうですね。やせすぎだと、迫力がないですね。

Silvermacさん
そうでしょう。次回紹介する人気No1 のダンサーの腰の動きは、更に驚異的です。

くまらさん
やはり、間近で見ると、迫力あります。

ts-hobbyさん
仰る通りですね。次に紹介するNo1 は、もっと迫力がありますよ。





by テリー (2010-09-13 12:35) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://qwiravt.fukushima.coresy.net/qwiravt/
by 某ドカタ (2011-04-02 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0