SSブログ

東京オートサロン2011 その4 [お祭り・イベント]

東京オートサロン、最終回です。

ニッサンのプレゼンテーションも素敵でした。すごく混んでいました。昨年も出ていましたが、女性の踊りが、いい

ですね。



01-IMG_6425me.jpg

02-IMG_6723me.jpg

こんな車もありました。これも少し、派手ですね。ただ、痛車ほど、絵が目立たないですね。

03-IMG_6441me.jpg

04-IMG_6443me.jpg

05-IMG_6460me.jpg

06-IMG_6744me.jpg

07-IMG_6555me.jpg

08-IMG_6556me.jpg

コンパニオンさんの体にペインティングです。
一寸びっくりですね。

09-IMG_6205me.jpg

paint01.jpg


動画もあります。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 12

旅爺さん

朝っぱらから見とれちゃったので今日はもう仕事になんねぇ~!” 笑
by 旅爺さん (2011-01-26 09:01) 

たいへー

風邪に効きそうです。^^;
by たいへー (2011-01-26 09:53) 

水郷楽人

昼寝の時間ですが、目が冴えてきましたよ。(笑)。。
by 水郷楽人 (2011-01-26 12:28) 

Ranger

おねぇーちゃん^^ 張り切って踊ってますねぇ^^
こういうショーは行ったこと無いんですが、行ってみたくなりますね!
by Ranger (2011-01-26 18:45) 

青い鳥

ボディ・ペインティングにただもうビックリです。
by 青い鳥 (2011-01-26 19:53) 

テリー

旅爺さん
ちょっと刺激的だったでしょうか。

たいへーさん
そういう効果があれば、幸いです。

水郷楽人さん
申し訳ないですね。少し、刺激的でしたか。

Rangerさん
えー、そうなんですか。大阪でもオートサロンは、やっていると思いますが。

青い鳥さん
少し、刺激的でしたか。

by テリー (2011-01-26 21:36) 

あら!みてたのね

こんばんは。
ボディーペインティングはちょっと悩殺的。。。ワォー!
by あら!みてたのね (2011-01-26 21:42) 

くまら

観客が見てる中で、ペインティングするんですね
by くまら (2011-01-26 23:12) 

mamii

可愛いお姉ちゃんが沢山いますね、目がくらんできました。
by mamii (2011-01-27 12:27) 

emuzu

うぅ、、、ボクも書きたいッヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by emuzu (2011-01-27 16:35) 

テリー

あら!みてたのね さん
やはり、少し、刺激的すぎましたか。

くまらさん
そうなんんです。でも、ほんのさわりだけですがーー。

mamiiさん
車もカスタムカーでおもしろいのですが、お姉さんも、粒選りです。

emuzuさん
うーんノーコメントです。


by テリー (2011-01-27 18:34) 

はまちゃん

はじめまして。
日産のダンスは昨年と一緒でしたね。
でも三菱なんかがいた昔に較べると、ちょっと寂しくなりましたよね…
by はまちゃん (2011-01-27 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0