SSブログ

原宿元気祭りスーパーよさこい 2011 その5 (Sunnys と帯屋町筋) [お祭り・イベント]

原宿元気祭りスーパーよさこいの続きです、8月28日の撮影です。

本家高知からの出場ですが、こういうグループもありました。
サニーグループよさこい踊り子隊Sunnys です。
中学3年から小学4年までの140人のチームで、今回は76名がバスで原宿まで来たそうです。アイドルのようなグループです。こういうよこいグループが、高知にあるとは、驚きですね。
2回目の出場です。
今年は、審査員特別賞です。
01-AC6T3488me.jpg

02-AC6T3513me.jpg

03-AC6T3521me.jpg

04-AC6T3538me.jpg

05-AC6T3623me.jpg

06-AC6T3632me.jpg

動画でもどうぞ。


Sunnys の対極にあるのがやはり高知からの出場の帯屋町筋です。
高知では、出場58回の老舗チームです。原宿でも出場11回です。

07-AC6T2509me帯屋町筋.jpg

08AC6T2513帯屋.jpg

動画でもどうぞ。


明日から、数日間、山に行って来ます。
無事帰ることが出来ましたら、皆様の所に、回ります。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 15

mimimomo

おはようございます^^
元気溌剌ですね~
どちらのお山でしょ? お気をつけてお出かけください。
by mimimomo (2011-09-15 05:52) 

たいへー

私にも、元気を分けて欲しい。。。
by たいへー (2011-09-15 07:25) 

g_g

皆さん一生懸命踊っている姿がいいですね。
by g_g (2011-09-15 07:49) 

せつこ

危険なお山?
無事帰って来てください。
by せつこ (2011-09-15 09:06) 

あら!みてたのね

おはようございます。
流石に本場高知からのよさこい演舞・・・Sunnysチーム&帯屋町筋チーム、どちらも甲乙つけ難い素晴らしさですね! 一度は拝見して見たい。。。
山行きに挑戦なさるのですね・・・気をつけて行ってらっしゃ~い!
by あら!みてたのね (2011-09-15 09:16) 

hrd

楽しんで来て下さい。
by hrd (2011-09-15 09:24) 

青い鳥

おはようございます。
Sunnys、フレッシュな魅力がたまりませんね。
審査員特別賞も頷けます。
今頃は山にいらっしゃるのですね。
また素晴らしい山の写真を拝見出来ます事、楽しみにしています。
by 青い鳥 (2011-09-15 10:23) 

よしころん

確か双六でしたよね。
今頃山小屋でのんびりされている頃でしょうか~。
山行記、楽しみにしています♪
by よしころん (2011-09-15 16:15) 

Silvermac

Sunnyは地元資本のスーパーです。
帯屋町は当地の繁華街ですが、イオン進出で賑わいが衰えました。
by Silvermac (2011-09-15 21:16) 

ひろたん

今度の山行の写真を楽しみにしています
小屋でくつろいでいますか・・・・
by ひろたん (2011-09-15 22:11) 

achami

お天気がイマイチのようです。
お気を付けて!
by achami (2011-09-16 09:52) 

yakko

こんにちは。
若さがイッパイ〜〜〜 元気を貰えます(^。^)
by yakko (2011-09-16 14:58) 

kuwachan

今回はどちらのおやまだったのでしょう^^
お写真楽しみにしています♪
by kuwachan (2011-09-16 20:23) 

吉之輔

こんにちは、皆元気はつらつ、すいですね。
山行ですか、気を付けて行ってらっしゃい。
by 吉之輔 (2011-09-17 13:55) 

テリー

一昨日の夜、無事に戻ってきました。夜10時頃、首都高速の箱﨑を通過しましたが、ここを、全く渋滞なしに通過したのは、初めてで、自宅には、10時半に到着でした。
山は、双六岳でした。これから、写真の整理をしながら、アップします。
一人一人の方には、コメント返しをしませんが、よろしく、お願いします。

by テリー (2011-09-19 11:23) 

トラックバック 0