SSブログ

2011年ミッドタウン クリスマス・イルミネーション その2 [イルミネーション]

今年最後の更新です。

今年は、東日本大震災、福島原発問題、欧州危機、円高等、そして、タイの洪水による日本企業の被害等、大変な年でした。
来年は、いい年になって欲しいのですが、政治的にも消費税問題、TPP問題等で、民主党分裂含みの、不安定な厳しい状況になりつつありますね、

最後は、少しでも、明るい気持ちになって、いい年が迎えられるように、東京ミッドタウン・イルミネーションその2を紹介します。

01-IMG_3750me.jpg

02-IMG_3751me.jpg

03-IMG_3744me.jpg
↑バンブーイルミネーションです。少し。色が変わります。

04-IMG_3880me.jpg

05-IMG_3753me.jpg

↓パリのシャンゼリゼのイルミネーションを模したシャンゼリゼイルミネーションです。
06-IMG_3759me.jpg

07-IMG_3764me.jpg

シャンゼリゼイルミネーションの動画です。


再議は、スターライトガーデンのイルミネーションです。
地球46億年の歴史を表しています。詳しくは、その1で紹介しました。
http://terry658-2.blog.so-net.ne.jp/2011-12-21

08-IMG_3821me.jpg

↓地球の青色も良く出ています。

09-DSC04028me.jpg

それでは、良いお年をお迎えください。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(59)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 38

nousagi

ほんとに暗いニュースばかりでは
やってられません。
キラキラぴかぴかのイルミネーション
夢がありますね。
夢があってこそ、人は生きられる。
来年は何を・・・と目標を立ててみたいと思います。
by nousagi (2011-12-30 12:28) 

お茶屋

いつも素敵なお写真、楽しみに拝見させて頂いております!
どうぞよいお年をお迎え下さいませ☆
by お茶屋 (2011-12-30 12:38) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-12-30 13:37) 

CARRERA

良い音塩!
来年もよろしくお願いします!

by CARRERA (2011-12-30 13:52) 

めもてる

今年、山登りの記事を楽しく読ませていただきました。どうぞ良いお年をお迎えください。
by めもてる (2011-12-30 13:55) 

majoramu

よいお年を!!
by majoramu (2011-12-30 15:55) 

Silvermac

都会のイルミ、華やかですね。
来年は災害のない年でありますように。来年も宜しく。
by Silvermac (2011-12-30 15:56) 

花火師

どうぞ良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 花火師 (2011-12-30 16:20) 

achami

来年は少しでも明るく!と思いますが・・・
なんか材料不足ですね。
不安が募るばかり。。。。。
でも、そんな中でも明るい話題を探していきたいと思います。
よいお年をお迎えください。
by achami (2011-12-30 16:22) 

ゴーパ1号

来年も楽しみに読ませていただきたいと思います。
by ゴーパ1号 (2011-12-30 16:45) 

絵瑠

こんばんは。
いつも素敵なお写真と記事を見せて頂き有難う御座居ます。
佳き新年をお迎え下さいます様お祈り申し上げます。
by 絵瑠 (2011-12-30 17:32) 

niki

私も見に行ってきました~!
とてもきれいでしたね。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください~!
by niki (2011-12-30 19:00) 

Lupin

ご無沙汰しております。

今年は思うように更新できませんでしたが
ブログに来ていただいてありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by Lupin (2011-12-30 22:22) 

ひろたん

来年も宜しくお願い致します^^
良いお年を迎えてくださいね
by ひろたん (2011-12-30 22:38) 

シラネアオイ

今晩は!今年一年有難うございました!来年も宜しくお願いいたします。佳き年をお迎え下さい!!
by シラネアオイ (2011-12-30 22:50) 

くまら

素敵な作品を見せていただきありがとうございます
来年もまた、素敵な作品撮り続けてください
良いお年を
by くまら (2011-12-30 23:03) 

deko

ミッドタウンは昨日行ってきましたが、
昼間だったので、イルミネーションは見れませんでした。
こちらで見れてよかった~
よいお年をお迎えください。
by deko (2011-12-31 00:07) 

きまじめさん

今年はクリスマスイルミネーションを見る機会がありませんでしたので、
こちらで美しいイルミネイションを堪能させていただきました。
良いお年をお迎えください。
by きまじめさん (2011-12-31 00:41) 

kuwachan

こんばんは。
今年1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by kuwachan (2011-12-31 01:48) 

Baldhead1010

どうかよいお年をお迎えください。^^
by Baldhead1010 (2011-12-31 04:57) 

たいへー

長靴いっぱいの幸せが、
来年人々にいきわたるといいなぁ・・・
by たいへー (2011-12-31 08:18) 

斗夢

素晴らしい写真で楽しませて頂きました、有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を。
by 斗夢 (2011-12-31 08:28) 

momoしゃん

今年もいろいろな風景を
見せていただきました!
来年も宜しくお願いします♪
by momoしゃん (2011-12-31 08:28) 

レイリー

大変な1年でしたね。。。
来年は少しでも明るくなって欲しいです!
本年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします!
良いお年をお迎えください (^^
by レイリー (2011-12-31 09:10) 

tochimochi

ほんとに暗いニュースばかりの一年でした。
最後に来て消費税がクローズアップされ、民主党も分裂含み・・・。
日本はどうなっていくのか焦りに似た気持ちです。
来年は少しでも明るくなることを願ってます。
まず山に行くことからはじめましょう。

by tochimochi (2011-12-31 10:01) 

mimimomo

こんにちは^^
今年一年お世話になりました。
来る年もまたよろしくお願いいたします。
どうぞ佳い新年をお迎えくださいませ。
by mimimomo (2011-12-31 10:31) 

hrd

今年はあたりまえの日常が幸せだと実感させられました。
良いお年をお迎え下さい^^
by hrd (2011-12-31 12:00) 

krause

今年もブログを通じて大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
2012年が素晴らしい年になるよう祈願しております。
by krause (2011-12-31 13:19) 

クール

いつも素敵なお写真と記事を見せて頂き有難う御座居ます。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(^O^) 

by クール (2011-12-31 13:19) 

イチロー

この一年ありがとうございました・・
来年も宜しくお願い致します、良いお年をお迎えください。

by イチロー (2011-12-31 15:03) 

toraneko-tora

今年はいろいろし楽しませていただき有難うございました
来年も引き続きよろしくお願いします
by toraneko-tora (2011-12-31 17:00) 

としぽ

今年は色々と有りましたね。来年は良い年にしたいですね。
来年もよろしくお願います。良い年をお迎えください。
by としぽ (2011-12-31 19:10) 

青い鳥

今年も沢山の素晴らしい写真をお見せいただき有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいませ。
by 青い鳥 (2011-12-31 19:15) 

海を渡る

今年一年、お付合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by 海を渡る (2011-12-31 22:25) 

tanaka-ma3

明けましておめでとうございます
by tanaka-ma3 (2012-01-01 08:23) 

駅員3

明けましておめでとうございます。
よい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

寒さ厳しい季節柄、どうぞお体ご自愛の上、より一層のご活躍をお祈りいたしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by 駅員3 (2012-01-01 10:39) 

旅爺さん

新年明けましておめでとう御座います。
今年は更にご多幸な年になる事をお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2012-01-01 11:49) 

ちゃーちゃん

何時も素敵な写真で楽しませて頂きました・・・ありがとうございました。
来年も訪問させて下さいね。
by ちゃーちゃん (2012-01-05 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0