SSブログ

原宿元気祭りスーパーよさこい2013 その4ーしん、銀輪舞隊、帯屋町筋 [お祭り・イベント]

浅草サンバと原宿元気祭りスーパーよさこいを、かわるがわるに、紹介します。

今回は、原宿元気祭りスーパーよさこいの続きです。
しんが、今年の元気祭大賞と高知県知事賞を獲得しました。しんは、東京都、4回目の出場です。
4回目で、元気祭大賞を獲得するとは、立派ですね。










動画は、こちらです。
http://youtu.be/QlYkMCMkmlc




ちなみに、2012年の文化館ステージの動画をアップしていました。
去年の衣装から、すっかり、変わっていますね。昨年、動画をアップしたのは、それなりに、感銘を受けたからだと思います。

http://youtu.be/b1xyZ5-JgB0




東京都、6回目の出場の銀輪舞隊です。





まさに、汗だくの熱演です。










動画は、こちらです。
http://youtu.be/C5Svfd3Y_gE




おなじみ帯屋町筋(高知県)です。
原宿元気祭りには、毎回の13回目の出場です。
これだけでて戴ければ、やはり、何かの賞を上げないといけないと審査員も思うでしょうね。ということで、表参道賞でした。
先頭で踊る人が、よくも、悪くも、そのチームのイメージを決めます。
男っぽいイメージなんですね。














動画は、こちらです。

http://youtu.be/TeQR-voJRO4




テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/

コメントの受付を締め切りました.。
nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Baldhead1010

今、ホテルの方にバスタブのある部屋にしてくれと掛け合っています。

ドイツ語も英語もだめなので苦労してます^^;
by Baldhead1010 (2013-09-11 05:14) 

旅爺さん

イヤァ~美人で可愛いお嬢さん達を見てると朝っぱらから元気が出ます。
田舎じゃ~一生見られない光景です。いいな~~~♪

by 旅爺さん (2013-09-11 06:23) 

せつこ

おはようございます^^
明るい笑顔が良いですね^^
元気な日本、不況も感じられない光景です(^^♪
by せつこ (2013-09-11 08:11) 

たいへー

羨ましいわ、体力が。^^;
by たいへー (2013-09-11 08:52) 

kuwachan

道路いっぱいに踊るのは気持ちがいいでしょうね^^
「元気祭り」名前のとおりですね。
by kuwachan (2013-09-11 12:21) 

テリー

Baldhead1010さん
そういう苦労も、後になれば、楽しい思い出になりますね。

旅爺さん
ナイス&コメントありがとうございます。

せつこさん
ナイス&コメントありがとうございます。

たいへーさん
確かに、この表参道アベニューを何回(多分ここだけで7-8回は、踊るのじゃないでしょうか)も、踊るのは、すごい体力がいると
思います。
うらやましいですね。

kuwachan さん
見ている人も、元気にしてくれますね。

by テリー (2013-09-11 14:07) 

okko

躍動感に溢れていますね。
by okko (2013-09-11 14:30) 

美美

踊り子さんの笑顔に楽しさが伝わってきますね^^
by 美美 (2013-09-11 17:20) 

Silvermac

原宿元気よさこいは選り抜きのチームばかり、素晴らしいですね。
by Silvermac (2013-09-11 21:14) 

テリー

okkoさん
日ごろから、練習しているのでしょうね。

美美さん
この舞台で、踊れるのは、日ごろの練習の成果わ発揮できたものですし、うれしいでしょうね。

Silvermac さん
このスーパーよさこいにに出てくるチームは、かなり、レベルが高いです。その中でも、日曜日の表参道アベニューで、演舞できるチームは前年の成績で選ばれた42チーム+土曜日の演舞でセラばれた3チームだけです。
表参道アベニューで、演舞できるチームは、スーパーよさこいの参加チームの中でも上位チームです。

by テリー (2013-09-15 06:44) 

トラックバック 0