SSブログ

浅草サンバカーニバルその7:S1 リーグ6組目から7組目(8月23日撮影) [お祭り・イベント]

今回は、S1 グループ6組と7組の紹介です。
最後の4組は、一段と、すばらしいチームです。

まずは、動画からどうぞ。

http://youtu.be/hIGsa3rRx6I






S1リーグ6組目のG.R.E.S. リベルダージです。
審査結果は、5位です。

 






 





 





 



 





 





 





 





 





 





 





S1リーグ7組目のG.R.E.S. 仲見世バルロスです。

審査結果は、3位です。

 






 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 






i Phone 6 が発表されました。
私は、Docomo ですので、1年半前にスマホを購入した時は、まだ、i Phone が出ていませんでしたので、
やむなく、Android /Sony Experia にしました。
新しいi Phone 6 は、現行のものより大きい2種類のDisplay (4.7 inch, 5.5 inch )のものが出るそうです。

半年後に、値段が、下がってきたところで、i Phone 6 に更新しようと思います。

ただ、防水仕様でないのが、残念ですね。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(57)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 23

Baldhead1010

躍動する身体は健康そのものです^^
by Baldhead1010 (2014-09-12 04:28) 

ひろたん

このスタイルをいつまでですよね^^
そのためには鍛えないといけませんね。

by ひろたん (2014-09-12 06:32) 

mimimomo

おはようございます^^
スタイルもそうですが、やはり皮膚の張りがうらやましいわぁ~
by mimimomo (2014-09-12 08:10) 

g_g

カーニバル、若さと健康そのものですね。
by g_g (2014-09-12 09:04) 

くまら

囚人服の衣装??
こういうのもいるんですね~
by くまら (2014-09-12 10:28) 

テリー

Baldhead1010 さん
うらやましい若さと健康ですね。
こういうのを見ていると、パワーがもらえそうです。

ひろたんさん
その通りですね。鍛えないと、余計なところに、肉が付いてきますね。

mimimomo さん
若いというのは、いいですね。
うらやましい限りです。

g_g さん
そうですね。こういう元気な踊りを見ていると、パワーが、もらえそうですね。

くまらさん
S1リーグの各チームは、あるテーマに沿って、衣装や山車を考えています。
囚人服の衣装のチームは、7組目の仲見世バルロスですが、最初の山車がカメラになっています。
このチームのテーマは、カメラ、写真のようです。
囚人になると、最初に、写真を撮られますね。身長を測るスケールも一緒に、衣装が出来ていますので、刑務所に
入る時の写真撮影のイメージなんでしょう。
by テリー (2014-09-12 11:17) 

hatumi30331

やっぱり素敵!( v^-゜)♪
笑顔に元気もらえるね\(^o^)/
by hatumi30331 (2014-09-12 12:18) 

ゆうみ

腹筋を鍛えなくてはと自分に言い聞かせてます。
by ゆうみ (2014-09-12 12:41) 

kuwachan

これは、衣装などに相当費用が掛かっていますね。
庶民はついそんなことを考えてしまいます^^;
by kuwachan (2014-09-12 13:25) 

green_blue_sky

常によい写真や、参考になるアングルですが、まねができません(^_^;)
今は天気が急変しますね。外出の際はお気をつけてください。
それに変な蚊が・・・
浅草サンバ、実際に見たのは一度だけですが、とても暑く、目の保養と暑さで腕上がりましたので今はブログで楽しんでいます。
これから一ファンとしてブログを拝見させていただきます~
by green_blue_sky (2014-09-12 16:43) 

京男

こんにちは。
踊っている人たちが圧倒的に楽しそう。
これは参加した方がいいですね。
一年分の元気を充電できるだろうな。
祇園祭もこういうのをまぜたらいいかも。(笑)
by 京男 (2014-09-12 17:10) 

美美

露出度は高いですが
衣装の綺麗さも素晴らしいですね!
飾り羽根は重たくないんでしょうかね^^
by 美美 (2014-09-12 21:57) 

テリー

hatumi30331 さん
こういう元気な踊りを見ていると、パワーがもらえますね。
下手なパワースポットに行くより。効果は、抜群です。

ゆうみさん
頑張って、来年参加して下さい。

kuwachanさん
衣装代かかりそうですね。この費用は、そのチームが持つのか、個人が持つのかは知りませんが、大変ですね。

green_blue_sky さん
ありがとうございます。
天気が急に変わるので、傘は、持ち歩くようにしています。

浅草サンバ、楽しんで頂ければ、幸いです。

京男さん
参加している人も楽しそうですね。ただ、今年の暑さは、それほどでもありませんでしたが、例年、結構暑くなって熱中症に
かかる人もいます。

美美さん
衣装は、なかなか凝っていますね。
飾り羽根の重さは、それほどではないと思います。これで、激しい踊りをします。

by テリー (2014-09-12 23:12) 

たいへー

みんなスタアになっております。^^
by たいへー (2014-09-13 07:57) 

Silvermac

随分焼けた人もいますね。
by Silvermac (2014-09-13 08:17) 

テリー

たいへーさん
最後の4チームに出てくる人達は、やはり、すごい踊り手さんが多いです。

Silvermac さん
日頃、練習しているのでしょうね。
色の白い人より、日に焼けてる方が、サンバには良いですね。

by テリー (2014-09-13 09:57) 

mamii

躍動感あふれていますね。
衣装代も大変ですな。
by mamii (2014-09-13 11:18) 

achami

どの時代も、女性は元気ですよね^^
by achami (2014-09-13 13:30) 

okko

ボーイスカウトスタイルが、特に目立ちました。照れくさそうで可愛い。
by okko (2014-09-13 14:21) 

テリー

mamiiさん
踊り子さんたち、踊りがうまいですね。

achamiさん
女性が元気でないと、楽しくないですね。

okkoさん
少し、初々しい感じですね。
by テリー (2014-09-13 20:57) 

JUNKO

すごい迫力ですね。日本でもこんなに華やかな物があるんですね。
by JUNKO (2014-09-13 21:46) 

silverag

写真を撮るのも勇気が要りそう・・・
谷津干潟やっとアップしました
by silverag (2014-09-14 00:28) 

テリー

JUNKO さん
見物人がすごい数ですね。

silveragさん
確かに。

by テリー (2014-09-15 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0