SSブログ

ミッドタウン東京 イルミネーション その3(12月10日撮影) [イルミネーション]

ミッドタウン東京のイルミネーションの最終回です。

ダイヤモンドダストです。






こちらにも。






小さなお店も出ています。















サンタツリーです。






















帰る前に、もう一度外に出て、イルミネーション撮影です。

















寒い日が続いていますね。
コタツを買われた、あるいは、準備したというブロガーの記事も、いくつか見ましたが、
コタツは、すでに、何年か前に、捨てましたので、また、買いなおすのもいやですので、
とりあえず、パソコンに向かっているときに、寒い、足元の暖房を考えることにします。
入手まで、エアコンの暖房で、我慢します。

年賀状の作成、ほぼ完了です。明日、最終チェックして、ポストに入れれば、完了です。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 14

mimimomo

おはようございます^^
どこの国かと見まごう華やかさですね。
足元はわたくしは小さい電気カーペットにひざ掛け。暖かいですよ^^
それでも足りない時は電気ヒーター。
年賀状は投函しました^^v
by mimimomo (2014-12-23 06:20) 

さとし

綺麗に撮影されてますね。
私もたまには都会にカメラを持って出かけてみたくなりましたよ。
by さとし (2014-12-23 07:04) 

たいへー

これだけサンタがいれば、
世界中の子供達にプレゼントが行き渡りますね。^^
by たいへー (2014-12-23 07:25) 

よしころん

サンタツリー、可愛いですね~♪
by よしころん (2014-12-23 08:43) 

ゴーパ1号

おはようございます。
わーすごいっ!
片付も大変そうだ!
by ゴーパ1号 (2014-12-23 09:41) 

テリー

mimimomo さん
こういう華やかな場所に来たい若いカップルは、沢山いるのでしょうね。
我が家も、寒さ対策をもう少し、考えないといけないと言うことで、とりあえず、電気膝掛けを注文しました。
これで、だめなら。電気足温器かな。

さとしさん
都会も、この時期は、きれいですね。

たいへーさん
その通りですね。
我が家にも、サンタさんが来て、新型EF100-400F4.5-5.6 L IS USM Ⅱのズームレンズをプレゼントしてくれないかな。

よしころんさん
サンタツリー、いろいろなサンタが飾られていて、楽しいですね。

ゴーパ1号 さん
片付けは、大変でしょうね。
これだけのイルミネーションを作って、お客がどれだけ増えたか、その収支を知りたいところですね。
もうかるから、地方でも、あちこちで、大規模イルミネーションを作り始めていますね。
それは、それで、楽しいですが、--。

by テリー (2014-12-23 10:35) 

リュカ

やっぱり素敵ですね−。
テリーさんが撮ると、とても華やかにゴージャスに見えます^^
アングル勉強になりました(笑)
わたし、いつも撮るのですが結局ボツww
by リュカ (2014-12-23 11:06) 

achami

サンタさん、何体いるんでしょうね〜。
良いアイディア!
by achami (2014-12-23 13:41) 

okko

こんなにサンタが居ては、キリストさまも出る幕がありませんね~~。
今年は青組、断然、優位にたっています!!
by okko (2014-12-23 15:31) 

kuwachan

ダイヤモンドダストが素晴らしいですね!
とっても綺麗です☆
by kuwachan (2014-12-23 19:32) 

テリー

リュカさん
すてきなコメント、ありがとうございます。

achami さん
ナイス&コメントありがとうございます。

okkoさん
そうですね。紅組は、ちょっと、不利ですね。

by テリー (2014-12-23 23:48) 

Silvermac

クリスマス一色、大小サンタは壮観ですね。
by Silvermac (2014-12-24 06:18) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 12:55) 

テリー

Silvermac さん
ナイス&コメントありがとうございます。

ぴーすけ君
メリークリスマス!★


by テリー (2014-12-24 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0