SSブログ

千葉市花の美術館(8月20日撮影) その4 [花]

花の美術館のアトリウムと中庭のお花の続きです。

アンスリウム



















アンスリウム(ピンク)











中庭の朝顔です。
雨の雫が付いています。
















ドイツ朝顔。
ドイツ朝顔って、書いてありましたが、あるんですね。


























多量の実がなっていました。
何でしょうね?






フウセンカズラ







この日のカメラは、EOS 5D MK3, レンズは、EF24-105F4L IS USM, EF100F2.8L IS USM,EF17-40F4L USMでした。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

kuwachan

花の美術館のお花は、いつも綺麗にお手入れされていますね
仕事といっても係の人は大変でしょうね。
by kuwachan (2015-09-04 09:00) 

美美

大量の実、エゴノキに思えますが違うかなあ~^^;
アンスリュームはあまりに艶がきれいで
時々本物?って思ってしまうことがあります。
by 美美 (2015-09-04 19:50) 

OJJ

水芭蕉の色違いみたいに感じますが・・
by OJJ (2015-09-04 21:37) 

たいへー

水の浮かぶ花も良いですね。
by たいへー (2015-09-05 12:30) 

achami

私もエゴノキではないかと思います。

by achami (2015-09-05 18:12) 

テリー

kuwachanさん
ここの美術館は、仰るように、お花の手入れが、いいですね。

美美さん
エゴノキのようですね。
ありがとうございました。

アンスリュームは、私も、嘘かなと思うときがあります。

OJJ さん
水芭蕉の色違い、そういわれると、そうですね。
でも、こういう色の水芭蕉が、尾瀬に咲いていると、誰も行かなくなるかもしれませんね。

たいへーさん
水に浮かぶ朝顔も綺麗ですね。

achami さん
エゴノキのようです。
有難うございました。
by テリー (2015-09-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0