SSブログ

カナダ旅行速報版10月12日 [海外旅行]

カナダ旅行速報版

カナダ旅行の速報版です。
カナダ東部のメープル街道に来ています。

今日は、ローレンシャン高原の紅葉見物でした。
例年より、紅葉が遅れてくれたおかげで、紅葉の真っ盛りでした。1枚だけアップします。

なんといっても、ネットパソコン、あまり、いうことを聞いてくれませんので、--。

カナダも、3連休で、ものすごい人でした。

送信者 2015年10月13日




nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 8

ゆうみ

紅葉がとても綺麗ですね。
by ゆうみ (2015-10-13 11:09) 

よしころん

ロシアの次はカナダですか~(*_*;
裏山すぃ~~~
by よしころん (2015-10-13 18:33) 

kuwachan

山が綺麗に色付いていますね^ ^
by kuwachan (2015-10-13 19:44) 

テリー

ゆうみさん
丁度、紅葉の真っ盛りとタイミングが合って、最高です。

よしころんさん
今日は、アルゴンキン高原を2時間あまり、散策の予定です。

kuwachanさん
日本では、なかなか見られない大規な紅葉です。


by テリー (2015-10-13 20:13) 

achami

カナダでも紅葉があるんですね〜(^^;;
by achami (2015-10-13 20:48) 

テリー

achami さん
今日、行ったアルゴンキン州立公園は、東京都の3.5倍の面積のある公園で、紅葉が広がっていました。
この時期、多数の日本人が見物に来ています。

by テリー (2015-10-14 10:42) 

せつこ

カナダも紅葉の時期なんですね♬
綺麗です。
by せつこ (2015-10-14 14:13) 

美美

カナダも町ではハロウィンの雰囲気でしょうか。
紅葉が綺麗ですね(^^
by 美美 (2015-10-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0