SSブログ

谷津干潟でのカメラ・レンズテスト(2月5日撮影) [鳥]

今回も、丹頂鶴撮影行の前のカメラ・レンズテストです。
EOS 1DMK4+EF300F2.8L IS Ⅱ USM +テレコンX2 で、三脚支持です。

ツグミ






ハクセキレイ






ヒヨドリ





ジョウビタキ











ジョウビタキの飛翔なんですが、飛翔しているように見えませんね。






着地です。





















アオサギが、魚をくわえているようですが、少し、鮮明度が不足。






これも、少し、鮮明度が不足。
















カモのカップルの飛翔。
これは、よく撮れました。






淡水池にオナガガモが、どんどん、やってきます。
この日1200羽のオナガガモが干潟にきていたそうです。
















淡水池に沢山、オナガガモが、集まりましたが、すぐに、ほぼ、一斉に飛び立ちました。
猛禽が来たと思ったのでしょう。

















ダイサギは、のんびりとしていました。






アオサギの飛翔の写真は、かなり、不満の残る出来でした。

コメント欄は、クローズしています。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

トラックバック 0