SSブログ

東京オートサロン2016(1月16日撮影) その2 [お祭り・イベント]

いつも、このショーに登場していて、人気があるのは、この金さん、銀さんです。
豪華で、上品な感じのする金色、銀色に仕上げられています。






 






こういう金色の車もありました。
一寸、品が無い感じです。
折角のレキサスが、泣いている感じ。







この金色となると、もっと、よくない。
彫刻とペイント・スプレーで、仕上げたというのですが、霊柩車を連想させます。





今回も、コンパニオンさんをアップします。


























レーシング・カーの痛車。






三菱






トヨタ

















痛車
















昔活躍した名車。






あどけない顔が、すてきですね。











胸に谷間のある女性が増えました。




































FALKENは、 レッドブル・エアレースにでている日本人パイロット室屋義秀のスポンサーですね。
飛行機は、彼が乗っている飛行機です。

昨年は、この幕張メッセの近くの海岸で行われました。
今年も、3戦目が日本で開催されるそうですが、場所は、この時点では、まだ決まっていませんでした。















































東京オートサロンの総集編の動画は、こちらです。


https://youtu.be/Jj2QtqF2skU




撮影機材は、EOS 7D MK2+EF-S18-200F3.5-5.6 IS USM, ストロボ外付け、ビデオカメラHDR-CX390。

2月26日~3月9日まで、旅行中です。
ご訪問された方は、ご訪問の足跡として、Nice を押して戴ければ、幸いです。
帰宅後、巡回いたします。
コメント欄は、閉じておきますが、どうしても、コメントされたい方は、2月25日早朝アップの記事の方に、お書きください。
次回は、3月7日早朝に、更新です。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

トラックバック 0