SSブログ

No31 南米旅行―イグアスの滝、ヘリコプター遊覧その3(3月4日撮影) [南米旅行]

ヘリコプターからお遊覧、最終回です。

滝の所々で、虹がかかっています。

30-31-4W2A2152




30-32-4W2A2154




30-33-4W2A2156



30-34-4W2A2157




30-35-4W2A2158




30-36-4W2A2162




30-37-4W2A2164




30-38-4W2A2166




30-39-4W2A2168




30-40-4W2A2169




30-41-4W2A2170




30-42-4W2A2172




30-43-4W2A2173




30-44-4W2A2175




30-45-4W2A2177




30-46-4W2A2179




30-47-4W2A2180




30-48-4W2A2181




30-49-4W2A2182




30-50-4W2A2183




30-51-4W2A2184




30-52-4W2A2185




30-53-4W2A2186




30-54-4W2A2187




30-58-4W2A2188




ボート乗り場です。

30-59-4W2A2189




30-60-4W2A2190




30-61-4W2A2191




ヘリコプター乗り場に戻ってきました。
次のお客さんが、近づいてきます。

30-62-4W2A2192




30-63-4W2A2193




ヘリの遊覧費用が、でていました。

30-64-4W2A2194




ヘリコプター遊覧の動画は、こちらです。

https://youtu.be/tR359wLaePA







テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(63)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 16

旅爺さん

爺も行ってきましたが、よくあんな大きなくぼみが出来たものですね。
ナイアガラの滝も行ったので、後はビクトリアの滝が見たいです。
by 旅爺さん (2016-06-21 09:54) 

kuwachan

滝の近くにある建物はホテルですか?
そこから滝が見えるのでしょうか?
音は聞こえそうですね^^
by kuwachan (2016-06-21 12:10) 

いろは

こんにちは^^
空から観るイグアスの滝、迫力が違いますね。
その壮大さに圧倒されます!
by いろは (2016-06-21 15:33) 

g_g

もの凄い迫力が有る滝ですね。
空から眺めるからのすごさがまたいいですね。
by g_g (2016-06-21 16:26) 

mamii

空から見るイグアスの滝迫力がありますね。
by mamii (2016-06-21 17:28) 

せつこ

迫力ありますね、滝の近くまで橋が架かって道もあるわ!
あの水量年々で削られているのでしょうね。
by せつこ (2016-06-21 18:50) 

テリー

旅爺さん
イグアスの滝は、すごい迫力でしたね。
私も、ナイアガラの滝、イグアスの滝を見ましたので、次は、ビクトリアの滝ですね。

kuwachan さん
滝の近くに、ホテルがあります。いづれ、それは、動画でも紹介します。

いろはさん
はい、空から、やっと、イグアスの滝の全体を見ることができます。

g_gさん
本当に、すごい迫力の滝です。

mamiiさん
イグアスの滝って、すごい迫力です。
そばで、見ると、感動しますね。

せつこ さん
ものすごい水量ですから、きっと、削られているのでしょうね。

by テリー (2016-06-21 21:27) 

くまら

建物と比べると、滝の雄大さもさることながら
川の大きさにも唖然としちゃいます
by くまら (2016-06-21 22:35) 

hatumi30331

さすがに迫力あるね!
空からの眺め最高!^^

空の観察・・・飽きないね〜♪^^
by hatumi30331 (2016-06-21 23:58) 

yakko

お早うございます。
自然の偉大さに驚嘆しています。スゴいですね〜〜〜(@_@;)
by yakko (2016-06-22 06:19) 

テリー

くまらさん
壮大な川ですね。
世界には、日本で見られない風景がありますね。

hatumi30331さん
これだけ、大きな滝は、空から、地上から見るのが、一番ですね。

yakkoさん
凄い滝です。
日本では、見られない風景ですね。

by テリー (2016-06-22 11:23) 

美美

まとめての拝見になってしまいました。
空から眺めるイグアスの滝は絶景ですね。
地球の神秘さえ感じますね!
by 美美 (2016-06-22 15:53) 

okko

ああ、このホテルに泊まりました。もう古いから取り壊すって聞いていましたが、健在なんですね。懐かしいです。
by okko (2016-06-22 17:12) 

okko

エンジェルフォールは、もう諦めました。
by okko (2016-06-22 17:32) 

テリー

美美 さん
イグアスの滝は、地上からもまた違う絶景を見ることができますね。
感動しますね。

okkoさん
ナイス&コメントありがとうございます。


by テリー (2016-06-22 22:01) 

JUNKO

すごい眺めですね。いいものを見せていただき感激しています。
by JUNKO (2016-06-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0