SSブログ

2019年東京オートサロン その3(1月12日撮影) [お祭り・イベント]

シボレーインパラです。
昔、シアトルに住んでいた頃、インパラに乗っていた知人がいましたが、こんなに、大きかったかなと思うくらい大きな車です。
更に、アメリカのテレビドラマの『スーパーナチュラル』で、主人公の兄弟が乗っている車が、インパラです。昔は、アメリカでは、すごくいい車だという評判だったのですね。

3-01-AT2A1322mh




3-02-AT2A1325mh




フォードのピックアップです。
これもでかい。マンションの駐車場の1台分では、入りませんね。
時々、日本でも走っているのをみかけます。

3-03-AT2A1330mh


3-04-AT2A1332mh




3-05-AT2A1327mh




ロータスです。

3-06-AT2A1700LotusMH




3-07-AT2A1345mh




艶のあるペイントが、すごいですね。

3-08-AT2A1423mh




ペイント部を拡大

3-09-AT2A1424mh




3-10-AT2A1788mh




3-11-AT2A1790mh




3-12-AT2A1799mh




3-13-AT2A1800mh




3-14-AT2A1145mh




3-15-AT2A1936mh




↑↓車の横の男性の腕がすごい。
この人に限らず、外国人が沢山来ていました。

3-16-AT2A1937mh




今回も、コンパニオンさん達の写真です。
私が撮影したコンパニオンさんの中で、一番かわいらしです。

3-17-AT2A2016VeryGoodMH




3-18-AT2A2067GoodMH




3-19-AT2A2138mh




少し、ワイルドな感じです。

3-20-AT2A2185VeryGoodMH




3-21-AT2A2244goodmh




人気のDJさんなんでしょうね。毎回、どこかのブースで、見かけます。

3-22-AT2A2323mh




しっかり、ポーズをとっています。

3-23-AT2A2321mh




3-24-AT2A2446mh




3-25-AT2A2447mh




3-26-AT2A2484mh





コンパニオンさんの総集編(写真スライド)は、こちららです。

https://youtu.be/4txdfDquDPs



私が撮影したコンパニオンさんの中で、ベストショット10枚を選んだのがこれです。

https://youtu.be/v_KjreLBoLw




展示された車の総集編(写真のスライド)は、こちらです。

https://youtu.be/4kyKrXT27zQ



2019年東京オートサロンの総集編(動画主、写真少し)は、こちらです。

https://youtu.be/60NVKokMHig




まだ、オートサロンの写真は、あと2回分ありますが、連続して掲載すると飽きるでしょうから、一旦、ネパール・ヒマラヤ旅行記にもどります。



テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 11

mimimomo

おはようございます^^
アメリカのように場所によっては片側6車線何て言う道路のある大きい国では兎も角、日本には少し小型くらいが似合いますね。
by mimimomo (2019-02-05 07:51) 

yakko

おはようございます。
凄い車 & 美女さんたちですね〜!(◎_◎;) 目の保養ですね !!
by yakko (2019-02-05 08:00) 

夏炉冬扇

豪華な車。
別世界ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-02-05 08:05) 

テリー

mimimomoさん
インパラやフォードのピックアップは、昔、アメリカ車が全盛の時代の象徴で、それを望むアメリカ人も多いのでしょうね。
昨年日本で売り出されたハイブリッドになってカムバックしたカムリは、日本では、ものすごく、売れましたが、アメリカでは、サイズが小さいのか、
売れなかったそうです。

yakko さん
美しいコンパニオンさんは、女性からいても、いいですよね。

夏炉冬扇さん
今回は、子供や家族連れの見物が多かったです。こういう車に乗りたいという憧れが、子供に出来てくるのを、望んでいる人もいるのでしょうね。

by テリー (2019-02-05 10:19) 

Boss365

おはようございます。
マンションの立体駐車場がアメ車規格になっていないので、大型のアメ車を購入出来ない感じです。
北海度辺りだと、大型のピックアップも良さそう。
自動車もコンパニオンも撮影角度が重要な感じです!?(=^・ェ・^=)
PS.女性でも「カメラ小僧」でいいと思います。
「カメラ◯バア」は怖いです?女性カメラマンのテリーさんへ。
by Boss365 (2019-02-05 11:10) 

いろは

こんにちは^^
車もカラフルになりましたね。
デザインを考える方も大変そうです^^
日本女性も外国の方に退けをとらない美しさですね♪
by いろは (2019-02-05 15:39) 

テリー

Boss365さん
私もマンション住まいですが、駐車場一区画分では、アメリカ車の大きな車は、駐車できません。
自動車、コンパニオンさんの撮影角度、大切ですが、コンパニオンさんの撮影角度は、制約がありますね。


by テリー (2019-02-05 15:51) 

テリー

いろはさん
このショーは、色、ペイントなどもお客様の好みで特別に塗っています。
派手な色が多いですね。
日本の女性も、きれいですね。

by テリー (2019-02-05 15:54) 

kohtyan

シボレーインパラ、往年のアメ車という感じです、
プレスリーが乗っていたらピッタリですよね。
by kohtyan (2019-02-05 18:54) 

ma2ma2

アメ車は日本では殆ど売れませんね!
by ma2ma2 (2019-02-05 19:15) 

テリー

kohtyanさん
インパラは、ヴィンテージカーなんでしょうね。
それを更に、派手なコーティングで、目立たそうと言うのでしょうね。

ma2ma2さん
やはり、アメリカの車に比べると、日本の車は、信頼性が高いですから、アメ車は、あまり、売れませんね。

by テリー (2019-02-05 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。