SSブログ

2019年東京オートサロン その4(1月12日撮影) [お祭り・イベント]

2019東京オートサロン残りの写真も、アップします。今回を含めて、2回分あります。

今回は、まずは、三菱自動車の車から、紹介です。

2018年3月に新発売された小型SUVエクリプス・クロスです。

4-01-T2A1183mh




4-02-AT2A1185mh




4-03-AT2A1186mh





今年PHEV 車が出るような話がネットに出ていました。

メタリックグレーもあります。

4-04-AT2A1189mh


三菱の車は、車自体は、魅力がありますが、リコール隠しや品質上の問題が、色々あり、買う気には、なれません。

ジムニーです。今回のオートサロンで、ネットでは、一番人気とか??
本当かどうかは、知りません。

4-05-AT2A1794mh




4-07-AT2A1370mh




今回もコンパニオンさんを紹介します。

かわいらしいですね。

4-08-AT2A2706mh




4-08l--AT2A2722VeryGoodMH




4-09-AT2A1398goodmh




4-10-AT2A2676goodmh




4-11-AT2A2699mh




二人同時に視線をもらいました。タイミングばっちり。

4-12-AT2A1557VeryGoodMH




4-13-AT2A2765mh




4-14-AT2A2771mh




4-15-AT2A2782mh





コンパニオンさんの総集編(写真スライド)は、こちららです。

https://youtu.be/4txdfDquDPs




私が撮影したコンパニオンさんの中で、ベストショット10枚を選んだのがこれです。

https://youtu.be/v_KjreLBoLw




展示された車の総集編(写真のスライド)は、こちらです。

https://youtu.be/4kyKrXT27zQ



2019年東京オートサロンの総集編(動画主、写真少し)は、こちらです。

https://youtu.be/60NVKokMHig





テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/




nice!(68)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 9

Take-Zee

こんにちは!
自動車ショウ・・
昔から車見に行くのか、かわいこちゃん見に行くのか?

by Take-Zee (2019-02-13 08:54) 

SORI

テリーさん おはようございます。
新しい車はいいですね。予算に制限が無かったらどんなにいいことか。
by SORI (2019-02-13 09:49) 

くまら

ジムニー欲しいです~
でも先立つものが有りません
by くまら (2019-02-13 10:06) 

テリー

Take-Zee さん
人それぞれ、目的があるのでしょうね。
今年は、モーターショーが、ある年ですね。

SORIさん
まずは、宝くじで、1億円を当てましょう。1億円あれば、好きな車が買えますね。

くまらさん
ジムニー、評判がいいようですね。

by テリー (2019-02-13 15:37) 

夏炉冬扇

コンパニオンさん時給ですかね。
きっと高いんだろうな。
by 夏炉冬扇 (2019-02-13 16:58) 

足立sunny

美人系というよりわりと可愛い子系が多いですね。
by 足立sunny (2019-02-13 17:29) 

okko

免許証、1年残っていますけど、運転はやめました。
最近の車、やたらに顔が大きくて魅力を感じません。
みなさん、車よりコンパニオンさんにご注目のようですね・笑


by okko (2019-02-13 17:35) 

ma2ma2

エクリプスは先日作業待ちで試乗してみました(^^)
by ma2ma2 (2019-02-13 19:24) 

テリー

夏炉冬扇 さん
ナイス&コメント、ありがとうございます。

足立sunnyさん
そうkまもしれませんね。
ナイス&コメント、ありがとうございます。

okko さん
ないす&コメント、ありがとうございます。

ma2ma2さん
三菱の車は、いいと思いますが、何か、問題が起きた時、その会社が、いままで、リコールを何度も隠してきた会社風土が、改善されているか、不安ですね。
by テリー (2019-02-13 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。