SSブログ

2019年東京オートサロン その5(1月12日撮影) [お祭り・イベント]

2019年東京オートサロンの最終回です。

今までアップしなかった写真で、面白そうな写真を、載せます。

まずは、レーシングカー

5-01-AT2A1158MH




コクピットは、狭いですね。

5-02-AT2A1160mh




黄色の車も、魅力ですね。

5-03-AT2A1165mh



音楽の演奏の実演は、ほとんどありませんでしたが、一組、弦楽三重奏を見かけました。

5-04-AT2A1243mh




5-05-AT2A1247mh




5-06-AT2A1250mh




5-07-AT2A1254mh




動画でも入れておきます。

https://youtu.be/60NVKokMHig



痛車もありました。

5-08-AT2A1298mh




5-09-AT2A1299mh




5-10-AT2A1301mh




こういうドアもいいですね。

5-11-AT2A1310mh




5-12-AT2A1312mh




5-13-AT2A1484mh




5-14-AT2A1605mh




一通り見終わって、東、中、西館を出ます。

5-15-AT2A2637mh




5-16-AT2A2641mh




最後に北館を再度、覗いてみると、人だかりのすごいところがありました。
アイワなんとか言う会社のブースですね。
前回までは、確か、ボディペインティングをやっていました。

5-17-AT2A2812mh




人だかりがすごいと、つい見たくなりますね。

5-18-C0014(15)mh




5-19-C0014(34)MH





とても、EOS R では、写真は撮れませんので、DESC-RX100M6 で、動画撮影です。

少し、セクシーな写真もありますので、嫌な人は、見ないで下さい。

https://youtu.be/TQNn6LiR7uA





コンパニオンさんの総集編(写真スライド)は、こちららです。

https://youtu.be/4txdfDquDPs




私が撮影したコンパニオンさんの中で、ベストショット10枚を選んだのがこれです。

https://youtu.be/v_KjreLBoLw




展示された車の総集編(写真のスライド)は、こちらです。

https://youtu.be/4kyKrXT27zQ



2019年東京オートサロンの総集編(動画主、写真少し)は、こちらです。

https://youtu.be/60NVKokMHig



2019年オートサロンは、今回の記事で終わりです。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(66)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 13

たいへー

おねいさん、寒くないのかしら・・・
ああ、車が主役でしたね。(笑
by たいへー (2019-02-14 07:44) 

kuwachan

若い世代が車を買わなくなったそうですが、
若い人もたくさん訪れていて、イベントは大盛況のように見えました。
実際に行かれてどうでしたか?
by kuwachan (2019-02-14 08:59) 

achami

痛車ですか〜
西伊豆にはたくさん走ってますよ〜(笑)
by achami (2019-02-14 10:09) 

テリー

たいへーさん
コンパニオンさんたちは、15分ごとくらいで、休憩して、暖ををとっています。
やはり、寒いと思いますよ。

kuwachan さん
大手のメーカーは、ダンスなどの派手なパーフォーマンスは、しなくなりましたが、観客は、毎年増えていますすね。
若い人、カップルで、あるいは、子供つれで、見に来ている人が増えています。そして外国人も増えています。

東京オートサロンは、新車を見せるよりもむしろ、改造車のショーです。自分の好みに合わせて、ペイントを変えたり、車の形状を少し、変えたりしています。
それも、楽しいですね。

by テリー (2019-02-14 10:10) 

なかちゃん

黄色い車、(フェラーリ?)もカッコイイですが、その横のオネーサンの方がいいな(^^;
by なかちゃん (2019-02-14 10:16) 

テリー

なかちゃん
黄色い車の横のおねえさんのアップした写真を数枚、コンパニオンの総集編のスライドに、入っています。ご覧いただければ幸いです。
by テリー (2019-02-14 10:27) 

せつこ

華やかですね、車もコンパニオンさんも車に絵を描く人もみんなすごい。
人も凄いですね(@@)
by せつこ (2019-02-14 10:53) 

テリー

せつこさん
毎年行われていますが、実質、土、日の2日の開催で30万人以上の人が集まるのですから、やはり、凄いですね。

by テリー (2019-02-14 11:57) 

美美

皆さんお姉さんに釘付けですね(^_-)-☆
by 美美 (2019-02-14 16:08) 

夏炉冬扇

車もたくさんですが、美女がいっぱいで楽しみました。
by 夏炉冬扇 (2019-02-14 18:17) 

横 濱男

スケスケをまとうとエロくなりますね。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-02-14 19:16) 

テリー

美美さん
まあ、きれいなお姉さんに興味を持つのは、自然のことですから。

夏炉冬扇 さん
ナイス&コメント、ありがとうございます。

横 濱男 さん
このブースは、毎年、奇抜なアイデアで、人を集めていますね。
セクシーな衣装が嫌いな人は、動画は、絶対に、見ないで下さい。
by テリー (2019-02-14 21:21) 

Boss365

こんばんは。
自動車以上に、コンパニオン目当ての人が多そうです!!
男は乗る車?で「好みの女性タイプ」がわかるみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。