SSブログ

No48ネパール・ヒマラヤ旅行記_帰国その2;バンコクから羽田への飛行(11月16日撮影) [ネパール・ヒマラヤ旅行]

ネパール・ヒマラヤ旅行記の最終回です。

18:30が、定刻の到着時間ですが、30分くらい遅れて到着したと思います。
羽田への便の出発は、23:15 ですので。4時間ばかり、あります。

玖構内を少し、見物した後、スターバックスで、コーヒーを飲みながら、時間をつぶします。
ちなみに、ここは、クレジットカードが、使えましたので、バーツにお金を替えずに済みました。

48-01-DSC01357mh





羽田への飛行機は、定刻で出発です。まあ、十分に遅い時間なので、メインディッシュは、朝食で、夜食は、希望者のみ、サンドイッチがもらえます。
サンドイッチを戴きました。

48-02-DSC01358mh




747-400 でしたので、エンターテインメントシステムは、古く、あまり、面白そうな映画もやっていませんでしたので、少し、眠りました。


到着の役2時間くらい前に、朝食です。
肉、ライス、クロワッサンなどです。

48-03-DSC01362mh


ゼリーです。

48-03l-DSC01364mh




ヨーグルト

48-04-DSC01366mh




果物です。

48-05-DSC01367mh




コーヒーです。

48-06-DSC01368mh




朝5時45分頃
空が、赤くなっています。

48-06x-DSC_9252mh




48-07-DSC01370mh




朝6時9分です。
紀伊半島近くを、通過しています。

48-08-DSC01376mh




6時15分。日の出です。

48-09-DSC_9257_00001_01mh




48-10-DSC_9258mh




48-11-DSC01383ng




48-12-DSC_9261mh




48-13-DSC01384mh




48-14-DSC01385mh




48-15-DSC01386mh




48-16-DSC01391mh




48-17-DSC01393mh




48-18-DSC01394mh




48-19-DSC01396mh




48-20-DSC01397mh




48-21-DSC01398mh




48-22-DSC01400mh




48-23-DSC01401mh




48-24-DSC01402mh




48-25-DSC01403mh




48-26-DSC01404mh




48-27-DSC01407mh




48-28-DSC01410mh




48-29-DSC01411mh




48-30-DSC01412mh




48-31-DSC01417mh





羽田空港に到着しました。

入国審査も自動化されていますが、私のパスポートの写真の鮮明度が足りないせいか、結局、従来通り、人手です。
荷物のタグは、ツアー8人分のタグが、私の航空券に貼られていましたので、全員の荷物が出てから、解散となりました。

少人数の8人で、全員が夫婦の参加で、和気藹々のいいツアーでした。
少人数のツアーは、気が合えばいいですが、気まずい人がいると、返って、気を遣いますね。

ネパール・ヒマラヤ旅行記は、終わりですが、総集編を作りたいと思います。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 10

YAP

帰りの飛行機は寂しくなりますね。

by YAP (2019-03-27 08:16) 

夏炉冬扇

ご夫婦なかよく。
いうことありませんね。
by 夏炉冬扇 (2019-03-27 08:35) 

OJJ

雲の上で見る日の出、空のグラデーションが素晴らしいですね~
by OJJ (2019-03-27 08:48) 

kuwachan

自動化ゲートの登録しているのですが、反応が鈍くて四苦八苦するので
空いていれば、通常の窓口の方が早いですf^_^;
by kuwachan (2019-03-27 10:30) 

Boss365

こんにちは。
朝食の説明が良いですね(笑)。帰国・日の出のお出迎え!!
大きなトラブル無く無事が何よりです。後は総集編作成ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-27 14:02) 

テリー

YAPさん
はい、旅の終わりは、寂しくなりますね。

夏炉冬扇さん
はい、ナイス&コメント、ありがとうございます。

OJJさん
飛行機から見る日の出、朝焼け、グラデーションは、また、美しいですね。

kuwachan さん
アメリカでも、そうですが、自動入国しステムは、あまり、うまくいった時が無いです。

Boss365 さん
はい、無事、帰国でき、何よりでした。

by テリー (2019-03-27 18:25) 

響

出国前に現地通貨の使い方は余ると面倒なのでカードが使えるのはありがたいですね。
by (2019-03-27 19:30) 

テリー

響さん
そうなんですね。
乗り継ぎの時の買い物やコーヒーショップでは、クレジット払いが便利ですね。
by テリー (2019-03-27 21:10) 

achami

羽田に到着されたんですね!
最近の海外便は、羽田着が多いのでしょうか?
by achami (2019-03-27 22:58) 

テリー

achamiさん
海外便、結構羽田着が増えていますね。私には、あまり、時間的には、変わりませんが、便利に感じる人が多いと思います。
by テリー (2019-03-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。