SSブログ

新宿御苑の桜 その3(4月3日撮影) [新宿御苑]

4月3日撮影の新宿御苑の桜のその3です。

(1)
3-01-AT2A2383mh




(2)
3-02-AT2A2384mh




(3)
3-03-AT2A2386mh


(4)
3-04-AT2A2393mh




(5)シャガ
3-05-AT2A2401mh




(6)木瓜
3-06-AT2A2406mh




(7)木瓜
3-07-AT2A2407mh




(8)木瓜
3-08-AT2A2411mh




(9)ハナカイドウ
3-09-AT2A2443mh




(10)ハナカイドウ
3-10-DSC_0068mh




(11)ハナカイドウ
3-11-AT2A2430mh




(12)馬酔木
3-12-AT2A2461mh




(13)馬酔木
3-13-DSC_0077mh




(14)
3-14-DSC_0045_00001mh




(15)
3-15-DSC_0057mh




(16)
3-16-DSC_0063mh




(17)
3-17-AT2A2484mh




(18)
3-18-DSC_0084_00001mh




(19)ハナモモ
3-19-AT2A2516mh




(20)
3-20-DSC_0085_00001mh




(21)
3-21-DSC_0087_00001mh

昨日(4月11日)は、平日のゴルフ練習ラウンドでした。
前日は、ほぼ1日雨が降っていましたので、桜は、お終いと思っていましたが、
ゴルフ場の桜は、まだ、満開状態を維持していました。
少し、風は強かったですが、青空をバック色の桜の花が、大変綺麗でした。
強い風でも、あまり、散っていませんでしたので、週末まで、桜の見頃が続きそうでした。
スコアの方は、前半は45で、まずまず、後半は、途中まで、まずまずでしたが、後半、思いもかけないOBから、集中力を失って、結局、50を少し越え、全体としては、100は越えずに済みました。新しく購入したアイアンにまだ、慣れていないせいもあり、現在、色々調整中なので、やむを得ないところですね。



テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



タグ:新宿御苑
nice!(62)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 10

夏炉冬扇

大きなカイドウですね。
シャガ、シンプルで大好きです。
by 夏炉冬扇 (2019-04-12 07:45) 

坂の上の蜘蛛

花筏綺麗ですね‼️
やはり桜はモチーフとして最高です。
もうそろそろ終わりですがね(>_<)
by 坂の上の蜘蛛 (2019-04-12 08:33) 

yakko

こんにちは。
それぞれにお見事ですね〜 花筏も趣があります(*^_^*)
by yakko (2019-04-12 11:19) 

kuwachan

御苑は桜はもちろんのことですが、
他のお花もたくさんあって色々楽しめますよね。
by kuwachan (2019-04-12 13:04) 

斗夢

花木は大木が見応えありますね。
今年は良い天気とタイミングが合わず桜撮りは消化不良です。
by 斗夢 (2019-04-12 15:01) 

YAP

太陽の光の下で、どれもきれいに映えていますね。
by YAP (2019-04-12 16:32) 

リュカ

さすがの写真、圧巻です!!
きれいだーーー
by リュカ (2019-04-12 16:51) 

viviane

御苑の桜も美しいですね
いずれにしても桜は東京が一番!
美しい写真から、御苑を楽しませていただきました(^^)/
by viviane (2019-04-12 16:55) 

横 濱男

昨日の北風で桜が散っちゃうかと思いましたが、
花が踏ん張って残ってましたね。
今週末も花見が出来ます。
by 横 濱男 (2019-04-12 21:05) 

テリー

夏炉冬扇さん
ハナカイドウ、大きな木がありますね。
満開でした。

坂の上の蜘蛛さん
花筏もありましたが、意外と、頑張っているようです。
まだ、週末も、大丈夫そうです。

yakkoさん
ここの桜は、巨木が沢山あり、見応えがあります。

kuwachanさん
はい、桜も色々ありますし、ハナカイドウ、ハナモモ、馬酔木、木瓜など色々、お花が咲いていて、楽しませてくれますね。

斗夢さん
はい、天気が良ければ、他の用事は、なるべく止めて、お花の撮影に行くようにしています。

YAP さん
この日も、よいお天気でした。

リュカさん
はい、ここの巨木の桜は、本当に、圧巻で、見応えがあります。

vivianeさん
ここは、広い場所に、沢山の桜がありますので、大勢見に来ても、入場制限や入場のために行列しなくてもいいのがいいですね。

横 濱男さん
まだ、週末、大丈夫のようですね。

by テリー (2019-04-12 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。