SSブログ

品川水族館へ その2:空を飛ぶイルカ(8月15日撮影) [日記]

孫娘2人を、品川水族館に連れて行った時の続きです。

今回は、空を飛ぶイルカという感じです。

(1)
2-01-DSC_8345mh



(2)
2-02-DSC_8349mh



(3)
2-03-DSC_8351mh

(4)
2-04-DSC_8354mh



(5)
2-05-DSC_8358mh



(6)
2-06-DSC_8359mh



(7)水平にも飛ぶんですね。
2-07-DSC_8361mh



(8)突然左から飛んで来ました。
2-08-DSC_8365mh



(9)
2-09-DSC_8366mh



(10)
2-10-DSC_8367mh



(11)
2-11-DSC_8368mh



(12)
2-12-DSC_8373mh



(13)
2-13-DSC_8377mh



(14)
2-14-DSC_8383mh



(15)
2-15-DSC_8387mh



この日のカメラは、D500+Nikkor18-200F3.5-5.6 です。



テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 9

YAP

躍動感にあふれていますね。
by YAP (2019-08-26 08:22) 

夏炉冬扇

イネカのショー豪快ですね。
昔は子供連れていきましたが…
by 夏炉冬扇 (2019-08-26 08:45) 

g_g

イルカの躍動感がある演技は見応えがありそうですね。
観客は水を浴びるので観客の声が聞こえそうです。
by g_g (2019-08-26 10:07) 

zombiekong

イルカ達空中でもぴったりシンクロしてるんですね。
左から飛んできたのは近くて迫力あります。
by zombiekong (2019-08-26 13:00) 

くまら

久しく水族館には行ってないなぁ~
by くまら (2019-08-26 13:28) 

okko

凄い凄い!幼稚なのでこういうショウは大好きです!
by okko (2019-08-26 16:24) 

OJJ

いやはや凄いの一言です!写真サイコー★★★
by OJJ (2019-08-26 17:54) 

koh925

孫と一緒に行ったことがありますが、駅から近く便利ですね
迫力十分の写真です、素晴らしい
by koh925 (2019-08-26 18:14) 

テリー

YAPさん
イルカが、こんなに飛び上がるなってびっくりでした。

夏炉冬扇さん
子供も、大喜びしましたが、大人も十分、楽しみました。

g_gさん
はい、イルカが、ヒレで、水をかけながら、回っていました。

zombiekongさん
ここのイルカのショーは、レベルが高いです。

くまらさん
最近の水族館は、大人も楽しめますよ。

okkoさん
イルカは、本当に、すごいですね。よく、こんな芸を覚えた物です。

OJJさん
水をかけられるのは、考えていませんでしたので、防水カメラは、家に、おいてきていました。やむなくデジイチD500 で、撮影しましたが、
よく撮れましたが、かなり、水をかけられました。

koh925さん
孫達、すごく、喜びましたね。

by テリー (2019-08-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。