SSブログ

浅草サンバカーニバル その5( 8月31日撮影) [お祭り・イベント]

ICU Lamb の続きです。ICUというのは、国際基督教大学ですね。
今回、アップするのは、学生らしい初々しさが、ある人ばかりです。

(1) 雰囲気がハーフの感じです。数年後、女子アナになって、活躍しそうな雰囲気。
5-01-DSC_1775goodMH



(2)
5-02-DSC_1784mh



(3)あどけない感じですね。
5-03-DSC_1790mh

(4)動画の最初の画面の写真です。
5-04-DSC_1797mh



(5)
5-05-DSC_1814mh



(6)ここからは、若さ爆発という感じです。
5-06-DSC_1839mh



(7)
5-07-DSC_1841mh



(8)
5-08-DSC_1844trMH



(9)
5-09-DSC_1846trmh



(10)
5-10-DSC_1854trMH



(11)
5-11-DSC_1858mh



(12)
5-12-DSC_1859mh



(13)
5-13-DSC_1862mh



(14)
5-14-DSC_1863mh



(15)
5-15-DSC_1866mh



(16)
5-16-DSC_1880mh



(17)
5-17-DSC_1883mh



(18)
5-18-DSC_1890mh



(19)
5-19-DSC_1891mh



(20)
5-20-DSC_1892mh



(21)
5-21-DSC_1893mh



(22)
5-22-DSC_1896mh



(23)
5-23-DSC_1898mh



動画は、こちらです。

https://youtu.be/w78DxgRdm2g



この日のカメラは、D500+Nikkor18-300F3.5-6.3、HDR-CX390 でした。

サウジアラブの油田施設が、ドローン攻撃で、60%位、被害を受けたそうです。
アメリカは、攻撃は、イラン、イラクではないかとみていますが、イラン、イラクは、否定しています。復旧に時間がかかれば、日本も、40% の石油を依存していますので、かなり、厳しい状況になりますね。

池井戸潤原作の『ノーサイドゲーム』が、終わりました。
日本のテレビドラマは、朝ドラ以外は、ほとんどみなくなりましたが、たまたま、番宣を見て面白そうと言うことで、録画しておいて、
見ました。主演の大泉洋は、いい役者になったなと感じました。大泉洋が演ずる君嶋隼人の天敵の滝川桂一郎常務を演ずる上川隆也は、いつもの、
気の弱そうな善人という役柄からヒール役になって、堂々の演技を披露していました。
最後のどんでん返しも、面白かった。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.so-net.ne.jp/




nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 8

せつこ

スタイルのよい女性は素敵ですね。
日本女性も外国人に負けないほど背も高くなったからナイスです。
by せつこ (2019-09-17 05:36) 

横 濱男

おう!!ダイナマイト!!って方は居ないんですね。
by 横 濱男 (2019-09-17 06:49) 

YAP

コスプレみたいな人もいますね。
最初の写真の子の衣装はブロックの箱?
by YAP (2019-09-17 08:06) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

この絵を見て感じたこと二つ。
1.沿道の見物客は、なぜか男を終えたような爺さんが多い。歳をとると若いひと肌が恋しくなるんだろうか?
2.なぜこういうところに出てくる娘たちは、恥じらいもなく肌を露出するんだろうか? 見せたくてやっているとしか考えられない・・・。爺さんたちを楽しませているという点では社会奉仕かな???? どうでもいいけど。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2019-09-17 13:17) 

テリー

せつこさん
そうですね。若い女性も、こういう場で、元気に踊りますね。

横 濱男さん
このチームは、大学生ですから、18才から22,23です。

YAPさん
ブロックの箱をイメージしているのでしょうね。
各チーム、仮装みたいな部分は、入れていますね。

暁烏 英(あけがらす ひで)さん
まあ、あまり、ピリピリしないで、楽しんで戴ければ幸いです。
浅草サンバカーニバルは、今回で38回目で、地元の人中心に、毎年のように来ている人が沢山います。
従って、年を取った男女が、沢山見に来ています。そうでなくても、60才以上は、30%を越えていますから、ほかの祭りでも、年寄りが多いでしょう。
サンバチームは、大きな組織のようになっているもの、大学生や高等学校生で、チームを作っている物があります。このICU は、有名な国際基督教大学で、その学生がチームを組んでいます。従って、若い女性が多いです。
今回で、15回目の出場です。私も、10年位前に初めて、見た時は、大学女子学生が、こんなことをしていいの?って、思いました。
by テリー (2019-09-17 21:02) 

OJJ

文句なし。確かに初々しいです!
by OJJ (2019-09-17 21:48) 

夏炉冬扇

祭りは天気が一番。
僕らの秋祭りも来月。天気よろしくあれ。
by 夏炉冬扇 (2019-09-18 07:19) 

テリー

OJJさん
はい、このICUのチームは、初々しいですね。
もう一つ中学、高校の一貫教育の自由の森学園は、19回目の出場で、S-1グループの第3番目のチームで、出場しています。

夏炉冬扇さん
この日は、前日、雨という予報もありましたが、いいお天気でした。
やはり、こういうお祭りは、天気がいいと、気持ちが晴れ晴れしますね。

by テリー (2019-09-18 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。