SSブログ

2019 浅草サンバカーニバル その8( 8月31日撮影) [お祭り・イベント]

2019年の浅草サンバカーニバルの写真と動画は、もう少し、ありますので、最後まで、掲載します。最後に行くほど、成績が優勝名チームが出てきます。

今回は、S-1リーグ3組目の自由の森学園サンバ音楽隊 (ジユウノモリガクエンサンバオンガクタイ) (19回出場)と4組目のG.R.E.S. ALEGRIA (ジー・アール・イー・エス アレグリア)(23回出場)の紹介です。

自由の森学園は、中学、高校の一貫教育の学校です。ダンサーは、多分高校生中心でしょうね。

(1) 自由の森学園という看板を担いでいますが、撮影が遅れました。
8-01-DSC_2361mh



(2)
8-02-DSC_2368mh



(3)この人、高校生には見えないですが、――。
もしかしたら、大学生もいるのかな?
8-03-DSC_2393trmh



(4)高校生と言われれば、高校生に見えます。
8-04-DSC_2416mh



(5)
8-05-DSC_2425mh



(6)
8-06-DSC_2431mh



(7)
8-07-DSC_2433mh



(8)
8-08-DSC_2443mh



(9)
8-09-DSC_2458goodMH



(10)
8-10-DSC_2459goodMH



(11)
8-11-DSC_2494mh



(12)
8-12-DSC_2526mh



(13)
8-13-DSC_2537mh



(14)
8-14-DSC_2584mh



(15)
8-15-DSC_2618mh



(16)
8-16-DSC_2623mh



(17)
8-17-DSC_2642mh



(18)
8-18-DSC_2658mh



(19)
8-19-DSC_2671trMH



(20)
8-20-DSC_2675mh



(21)
8-21-DSC_2681mh



(22)
8-22-DSC_2689mh



(23)
8-23-DSC_2696mh



(24)
8-24-DSC_2701mh



動画は、こちらです。

https://youtu.be/6pIScb62_M8




この日のカメラは、D500+Nikkor18-300F3.5-6.3、HDR-CX390 でした。

ラグビー、アイルランドに勝利。善戦すればいいと思っていましたが、善戦どころか、買ってしまうとは、びっくりです。

昨日は、仲間内でのポイントランキング戦でした。
夏リーグの最終戦。夏リーグで、2位ですが、最終戦で、優勝すれば、場合によっては、一位もあり、3位との差がわずか、1点ですので、2位3位が、逆転することもあり得ます。
結果は、私がグロス93,3位の人が、グロス94で、グロスでは勝っていましたが、隠しホールのハディキャップに恵まれず、5位と、3位に分かれ、逆転されて、夏リーグは、3位でした。まあ、3位までの入賞すれば、いいかという所です。それにしても、昨日は、早朝のうちは、寒いくらいでしたが、昼間は、予報の曇りではなく、ピーカンに近い、晴れで、夏と同じくらいに暑かった。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.so-net.ne.jp/


 

nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 8

YAP

若さにあふれてますね。
by YAP (2019-09-29 07:03) 

旅爺さん

このようなイベントは元気が出るので見たかったな~!”
今の爺はトゲトゲの柚の木倒し中です。
by 旅爺さん (2019-09-29 11:58) 

青山実花

浅草サンバカーニバル、
行った事がありません。
いつか行ってみたいです^^

by 青山実花 (2019-09-29 13:01) 

Take-Zee

こんにちは!
綺麗な方たち・・・
いまの時代、栄養が十分なんですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-09-29 13:20) 

JUNKO

目の保養になりますね。びっくりです。
by JUNKO (2019-09-29 17:20) 

夏炉冬扇

とにかく女性は笑顔いっぱい。魅力一杯です。
by 夏炉冬扇 (2019-09-29 18:17) 

ぼんぼちぼちぼち

お花いっぱいの衣装が特に素敵だなあと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-29 20:45) 

テリー

YAP さん
自由の森学園は、中学高校一貫校ですから、若いですね。

旅爺さん
パワーをもらいに、男性、女性も見に来ていますね。

青山実花さん
混んでいますが、是非どうぞ、見に来て下さい。

Take-Zeeさん
最近の若者は、綺麗な人が増えています。

JUNKOさん
女性も沢山、見に来ていますね。

夏炉冬扇さん
はい、魅力的ですね。

ぼんぼちぼちぼちさん
楽しそうに、踊っていますね。見ている方も、元気がもらえますね。
by テリー (2019-09-29 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。