SSブログ

新宿御苑の温室のお花その2(9月25日撮影) [新宿御苑]

昨日のブログ移行時に、最終確認のメールが来なくて、うまくいきませんでした。多分、何かがおかしくて、ロックがかかった物と、推察し、本日、再度挑戦し、うまくいきました。


新宿御苑の温室の花の続きです。

(1) 熱帯性睡蓮
3-01-AT2A5172mh



(2)
3-02-AT2A5176mh



(3)
3-03-AT2A5178mh


(4)
3-04-AT2A5185trMH



(5)
3-05-AT2A5187mh



(6)
3-06-AT2A5196mh



(7)
3-07-AT2A5202mh



(8)
3-08-AT2A5206mh



(9)
3-09-AT2A5212mh



(10)
3-10-AT2A5214mh



(11)
3-11-AT2A5220mh



(12)
3-12-AT2A5224mh



(13)
3-13-AT2A5226mh



(14)
3-14-AT2A5228mh



(15)
3-15-AT2A5239mh




この日のカメラは、EOS R+RF24-105F4L IS USM, EF-S60F2.8


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 12

京男

おはようございます。
私も同じ現象になりました。
結局、翌日になり再度サポートに電話をして一からやり直しました。
サポートを受けようとしても、話せるのですが、文字が読めない事情を分かってもらえなくて苦労しました。
by 京男 (2019-10-02 10:32) 

ゴーパ1号

こんにちは!
私も鳥ばかりでなくお花や風景が撮りたいなぁ。
by ゴーパ1号 (2019-10-02 10:47) 

Jetstream

水蓮が綺麗です。無事にログインできたよかったですね。ドメイン変更にともなうトラブルが多いようです。一体なんのための変更だったんでしょうね?
by Jetstream (2019-10-02 10:57) 

Jetstream

追記、情報ありがとうございます。このソネットからの知らせ見過ごしてました。多分これに伴う変更なんでしょう。ソネットに入る前はぷららでした。
by Jetstream (2019-10-02 12:58) 

kuwachan

私も最終確認のメールが来ないので、混雑しているのかと思ったら
なんと迷惑メールに振り分けられていました。
それ以外は今のところ何のトラブルもありません。
by kuwachan (2019-10-02 13:58) 

okko

新宿御苑にこんなものが出来ていたのですね。
前は庭のような感覚でウロウロしていたのに・・・。
丸いサボもいいですね。花が咲きますよ。
by okko (2019-10-02 15:29) 

くまら

曽根風呂このまま何事も無ければいいけど。。。
by くまら (2019-10-02 16:55) 

テリー

京男さん
最終確認メールが、来ないトラブルは、多数あったようです。
中には、迷惑メールに入っていたのもあるようです。
おのトラブルにあったのは、運がいい、悪いの違いのような感じですね。ちなみに、最終確認メールが来ない状態でも、マイアカウントには、アクセスできました。
サポートに電話をされたとは偉いですね。私も電話しましたが、電話中で、かからず、メールで、問い合わせをしました。それに対する返事も無しです。

ゴーパ1号さん
お花の撮影も、楽しいですよ。

Jetstreamさん
はい、今回のドメインの変更は、ソネットが、ぷららに事業を譲渡したためと思われます。

kuwachanさん
最終確認メールを、受け取られた方は、ラッキーですね。
私は、翌日再度やり直してOKでした。

okkoさん
はい、恩師h栂近代的なガラス張りに、建て直されました。
前の方が、お花の種類は、沢山ありました。

くまらさん
はい、私も何も、トラブルが起きないことを、願っています。ただ、会員を、増やそうとしているのか、よくわかりませんが、増やそうとすると、また、問題が起きるかもしれませんね。

by テリー (2019-10-02 17:22) 

いろは

こんばんは^^
私も熱帯睡蓮をアップしました。
神代植物園公園の温室です。
お暇の時にでもご覧頂けましたら幸いです。
by いろは (2019-10-02 18:20) 

ゆきち

14番のパキスタキス、いかにも南国の植物らしくて好きです(*^-^*)
SSブログ、私の場合は使っていないメールアドレスを入力してしまい、メールで問い合わせしました^^;
返事は来なかったけれど、ソネブロのページに「3時間たったら再度手続きできる」と出ていました。
by ゆきち (2019-10-02 21:26) 

nousagi

花はほとんど日本のものが好きで
キバナコスモスなど、庭に生えると引っこ抜いてしまいますが
ハスに関しては、こういう小さめで、
いろんな色の咲くハスが好きです。
涼し気ですね。
by nousagi (2019-10-02 22:24) 

テリー

いろはさん
熱帯睡蓮、見させて戴きましたよ。綺麗に撮れていましたね。

ゆきちさん
はい、人騒がせな移行でしたね。やっている方は、きっと、メールに返事を出す暇も無く、大忙しだったのでしょうね。

nousagiさん
熱帯性の睡蓮、色がきれいですね。青系は、涼しそうですね。

by テリー (2019-10-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。