SSブログ

花の美術館 その2(9月27日撮影) [花]

花の美術館で、ハローウィーン祭りの続きです。

この日のカメラは、α7RⅣ+FE24-105F4, Canon EF100F2.8L Macro IS USM です。

(1)アゲハチョウが、タイミング良く、止まってくれました。
2-01-DSC01103trMH



(2)
2-02-DSC01109mh



(3)
2-03-DSC01112mh

(4)
2-04-DSC01117mh



(5)
2-05-DSC01118mh



(6)
2-06-DSC01122mh



(7)
2-07-DSC01123mh



(8)ドリームキャッチャー
2-08-DSC01135mh



(9)
2-09-DSC01138mh



(10)ベニヒモノキ
2-10-DSC01141mh



(11)
2-11-DSC01145mh



(12)
2-12-DSC01146mh



(13)
2-13-DSC01153mh



(14)
2-14-DSC01155mh



(15)
2-15-DSC01156mh



(16)
2-16-DSC01159mh



(17)
2-17-DSC01160mh



(18)ヒガンバナ
2-18-DSC01164mh



(19)
2-19-DSC01172mh



(20)
2-20-DSC01182mh



日本女子オープンゴルフで、首位に立っていた畑岡選手が、最終日、3つ伸ばして、-18で、堂々の優勝でした。渋野選手は、スタート時点で、6つ負けていましたが、12番まで、パーを並べていました。ピンを狙ったショットは、結構いいところに、のっていましたが、パットがいつもより、弱い感じで、入らなかった感じです。
最終日は、1バーディ、1ボギーのイーブンで、7位に終わりました。
畑岡選手、渋野選手、そして、畑岡と一緒に回った大里選手は、20才で黄金世代と言われる人達で、日本女子プロゴルフは、見ていて、面白いですね。

ソニーが、α9Ⅱを発表しました。
画素数が、変更無しと言うことで、残念がる人も、沢山いるようです。
それにしても、ソニーの新機種発売ラッシュは、すごいですね。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 8

くまら

変ったお花が多いですね
by くまら (2019-10-07 10:15) 

viviane

彼岸花は白も美しいですね
by viviane (2019-10-07 11:18) 

YAP

鮮やかな花に交じって枯れかけた葉が見えると、秋だなと感じます。
ようやく涼しさを感じるようになってきましたね。
by YAP (2019-10-07 13:29) 

いろは

こんにちは^^
1枚目素晴らしいですね♪
蝶も花も。
by いろは (2019-10-07 16:02) 

ぼんぼちぼちぼち

巷はすっかりハロウィンムードでやすね。
11のお花がレースみたいで特に素敵だなあと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-07 16:04) 

夏炉冬扇

瓢箪にカボチャ。楽しくなります。
by 夏炉冬扇 (2019-10-07 18:57) 

テリー

くまらさん
なんと言っても、ここは、花の美術館ですから。

vivianeさん
ヒガンバナの白も好きですね。

YAP さん
暑さも、終わり、秋らしくなってきました。

いろはさん
はい、ありがとうございました。

ぼんぼちぼちぼちさん
はい、ハロウィーンの季節になりましたね。


夏炉冬扇さん
ナイス&コメント、ありがとうございました。

by テリー (2019-10-08 00:21) 

OJJ

こうやって眺めるとエノコログサが立派な芸術に・・・素晴らしいです!
by OJJ (2019-10-08 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。