SSブログ

アメリカ東部旅行No32ワシントン観光; 国立自然史博物館その3(7/2 撮影) [アメリカ東部旅行]

国立自然史博物館見学の続きです。

場所は、ここです。



(1) 骨とミイラ
32-01-DSC_1574mh



(2)人間、猿の骨格標本
こういう骨が歩いてきたら、怖いでしょうね。
32-02-DSC_1572mh



(3) 小さな動物の骨格標本は、かわいいですね。
32-03-DSC_1576mh

(4)
32-04-DSC_1577mh



(5)齧歯(げつし)動物 《ネズミ・リス・ビーバーなど》.
32-05-DSC_1579mh



(6)齧歯(げつし)動物 《ネズミ・リス・ビーバーなど》.(続き)
32-06-DSC_1580mh



(7)牛の骨格標本
32-07-DSC_1588mh



(8)ヒトコブラクダ(右)とリャマ
32-08-DSC_1591mh



(9)キリン
32-09-DSC_1592mh



(10)オウム
32-10-DSC_1597mh



(11)ダチョウ
32-11-DSC_1601mh



(12)オサガメ
32-12-DSC_1607mh



(13)カエル
32-13-DSC_1608mh



(14)ワニ
32-14-DSC_1612mh



(14X)
32-14x-DSC_1613mh



(15)メカジキ
32-15-DSC_1615mh



(15X)エイ
32-15x-DSC_1617mh



(16)人間のミイラ
32-16-DSC_1619mh



(17)どのようにして、遺体修復師は、技術を習得したかーー何世紀もの実験によって
32-17-DSC_1620mh



台風19号、各地に大雨と風の被害をもたらしたようです。
もし、被害を受けておられるなら、お見舞いを申しあげます。

我が家も昨日は、朝8時半頃に、突然の停電でした。後で、千葉では、48万戸に停電があったと報道されていました。
幸い、停電は、30分弱で、修復しましたが、断水が、時々発生。さらに、インターネット光回線が使えなくなり、正午まで、続きました。

インターネット光回線が使えなくなったために、スマホのデザリング機能で、インターネットにアクセスしていましたので、おかげで、5GB までのデータ量が、無くなり、
次の5~10GB に進み、後日、引き落とされると言うことになりました。
風も、結構強い風が吹いていましたので、この記事を作成している時点では、被害状況は、不明です。



テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 5

沈丁花

テリーさんコメント有難う嬉しかったです。見てくれてありがとうございました。最近独り言が多くなりました〜(笑)歳を重ねて〜〜〜優しい・可愛い・女に慣れたらいいのです〜が。年が邪魔して居るようです。オッホッホッホ
どうぞお元気で〜〜〜楽しく良い秋をご堪能くださいませ
by 沈丁花 (2019-10-13 06:00) 

YAP

千葉方面は15号の被害から完全復旧する前にまたの被害で大変でしたね。
今日は朝から風もなく晴れて、まさに台風一過。
これからテレビつけてニュース見ますが、あまり被害が出ていないことを願います。
by YAP (2019-10-13 07:00) 

achami

カメの骨格って、こんな感じなんですね〜。
想像したことなかったので、新鮮です^^
by achami (2019-10-13 16:06) 

夏炉冬扇

被害ありませんように。
生物教室思い出しましたがほ、スケールが違いますね。
by 夏炉冬扇 (2019-10-13 18:19) 

テリー

沈丁花さん
台風19号の影響は、無かったようですね。
我が家も、大きな被害はありませんでした。

YAPさん
大きな河川や小さな河川があちこちで、氾濫して、大変な被害でしたね。

achamiさん
私も亀の骨格標本は、初めて見ました。面白いですね。

夏炉冬扇さん
私の所は、大きな被害は、ありませんでした。
しかし、日本の沢山の場所で、大きな被害がありましたね。復旧も、大変ですね。
by テリー (2019-10-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。