SSブログ

京成バラ園の秋薔薇 その2(11月6日撮影) [花]

京成バラ園のバラの続きです。

前回の記事は、こちらです。

 https://terry658-2.blog.ss-blog.jp/2019-11-14-1

折角、ミラーレスを2種類、持っていますので、それぞれ活用です。
すなわち、EOS R +Adapter+EF100F2.8Macro IS USM とα7RⅣ+FE24-105F4 で、撮影しています。

区別は、下記写真の左側に、カーソルを当てると、写真番号でAT2AXXXX と出てくるのは、EOS R で、撮影した写真、DSCXXXX と出てくるのは、α7RⅣで、撮影した写真です。
どちらが綺麗かは、それぞれ、判断して下さい。

(1) グラマラス ラッフル
2-01-AT2A5320グラマラスラッフルmh



(2) ヘンリーフォンダ
2-02-AT2A5331ヘンリーフォンダmh



(3) 正雪
2-03-AT2A5335正雪mh

(4) 錦
2-04-AT2A5323錦mh



(5) 花ぼんぼり
2-05-DSC02825花ぼんぼりmh



(6)るる
2-06-DSC02792るるmh



(7)マイガーデン
2-07-AT2A5352マイガーデンmh



(8)イングリッド・ウエーブ
2-08-DSC02796イングリッドウエイブルmh



(9)プリンセス アイコ
2-09-DSC02821プリンセス アイコmh



(10)
2-10-AT2A5355mh




テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 8

せつこ

こんにちは~~
海外から帰ってきました、またよろしくお願いいたします。
バラを見て、行ってきたところはローズオイルの国でした。
by せつこ (2019-12-01 15:02) 

Take-Zee

こんにちは!
カメラそれとも腕前・・・
いつもとっても綺麗に撮られていますね。
恥ずかしくて自分の写真載せられませんよ!!

by Take-Zee (2019-12-01 15:18) 

YAP

EOS R の方が、柔らかい雰囲気に感じます。
by YAP (2019-12-01 15:47) 

kohtyan

京成バラ園は、ちょっと遠いけど、バラ園としては、いい所ですね。
5月に行きました。
カメラもミラーレスフルサイズの時代になりました。
by kohtyan (2019-12-01 18:37) 

mayu

充分手入れされているバラは、きれいに咲いてくれますね(*'▽')
by mayu (2019-12-01 20:15) 

テリー

せつこさん
お帰りなさい。
旅行記を、楽しみにしていますよ。

Take-Zeeさん
お褒めいただき、ありがとうございます。

YAPさん
ソニーのα7RⅣは、フィルターレス、EOS R は、フィルターありですから、そうかもしれませんね。

kohtyanさん
お花の撮影は、ミラーレスフルサイズが、軽量で、美しく撮れますね。

mayu さん
ここは、入場料が、高いですが、手入れは、いいですね。

by テリー (2019-12-01 21:39) 

achami

とても美味しそうな(笑)バラちゃんですね〜♪
by achami (2019-12-01 22:09) 

テリー

achami さん
え!美味しそう?
食いしん坊ですね。
by テリー (2019-12-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。