SSブログ

アメリカ東部旅行No63;ニューヨーク散策その3(食事) (7月4日撮影) [アメリカ東部旅行]

レストランは、Grand Central Terminal 近くのPershing Square です。

場所は、




(1)
この日も、まずは、ビールから。なんせ、かなり、歩きました。
63-01-DSC03137mh



(2)Shrimpscargots
63-02-DSC03138mh



(3)Mary Land Crab Cake
63-03-DSC03139mh

(4)ステーキ(Fillet Mignon)
63-04-DSC03142mh



(5)軟らかいお肉です。
63-05-DSC03143mh



(6)お勘定です。
美味しかったから、満足です。
63-06-DSC03144mh



(7)ホテルに帰る前に、スーパーにより道です。
63-07-DSC_4019mh



(8)この駅の近くにパトカーが止まっています。
63-08-DSC_4020mh



(9)
63-09-DSC_4021mh



(10)後ろのビル、エンパイアステートビルに似ていますが、違うようです。
63-10-DSC_4023mh



(11)
63-11-DSC_4024mh



(12)
63-12-DSC_4028mh



(13)ニューヨーク公共図書館
63-13-DSC_4029mh



(14)
63-14-DSC_4030mh



(15)無印良品
63-15-DSC_4032mh



昨日は、いつでも、雨が降りそうな雰囲気で、気温もかなり低いので、どこにも、撮影に行く気はしません。こういう日は、絶好の映画日和ですね。
スターウォーズの最新作を見に行きました。
朝、8時頃、ネットで、予約しようと、映画館の予約状況を確認したら、予想通り、まだ、がらがらです。100円割引券も、あり、真ん中で、スクリーンが、丁度目の高さに見える席を指定して、ティケットを、購入しました。
駐車料金は、3時間まで無料にしてくれますが、早く行きすぎても、駐車料金が3時間を越える恐れがあるし、ぎりぎりに行くと、ティケットを購入するのに、時間がかかる恐れがあり、このネットで、ティケット購入は、事前に、映画館の混み具合もわかるので、大変便利です。近くの映画館では、2Dしかやっていませんが、3Dでも、見たいところです。まあ、時間があればの話ですが、――。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 4

YAP

お二人分とはいえ、なかなかの額ですね。
こんなところも、さすがニューヨーク。

by YAP (2019-12-27 08:16) 

夏炉冬扇

ヒョッ「無印」がある!
by 夏炉冬扇 (2019-12-27 14:47) 

響

お肉はやっぱり高額なのですね。
by (2019-12-27 19:36) 

テリー

YAPさん
感じのいいお店で、ステーキを食べると、それなりの金額になりますね。

夏炉冬扇さん
日本のお店を見ると、なぜか、うれしくなりますね。

響さん
はい、美味しいお肉は、それなりの金額しますね。
by テリー (2019-12-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。