SSブログ

東京オートサロン2020 その4(1月12日撮影) [お祭り・イベント]

東京オートサロンの続きです。

ダンロップのブースです。

(1)
4-01-DSC04015mh



(2)
4-02-DSC04020mh



(3)
4-03-DSC04022mh

(4)
4-04-DSC04024mh



(5)モックアップです。子供が乗れるようになっています。
4-05-DSC04025mh



(6)
4-06-DSC04027mh



(7)
4-07-DSC04032mh



(8)
4-08-DSC04045mh




(9)
4-09-DSC04047mh



(10)ダイハツのお姉さん
4-10-DSC04053mh



(11)
4-11-DSC04056mh



(12)スパイダーマン
4-12-DSC04061mh



(13)
4-13-DSC04063mh



(14)
4-14-DSC04064mh



(15)
4-15-DSC04068mh



(16)
4-16-DSC04069mh



(17)
4-17-DSC04074mh



(18)
4-18-DSC04076mh



(19)
4-19-DSC04079mh



昨日、東京大学医学部付属病院で、見ていただきました。来週、月曜日に、もう一度別の船医者に診てもらって、来週中に、手術をしてもらえそうです。ただし、4泊5日の入院を前提のようです。悪性だった場合を考慮しているのかもしれませんが、早く処置をしてほしいところです。久しぶりの入院です。
そういえば、医療保険を2口の内、1口、やめたばかりというのも、皮肉です。代わりに、癌保険に入りましたが、――。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/


nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 10

せつこ

おはようございます^^
車も素敵、美女も素敵です。
手術入院ですか……早く回復できるでしょう。
頑張ってね。
by せつこ (2020-01-17 05:50) 

夏炉冬扇

しばらく気が重いですね。
by 夏炉冬扇 (2020-01-17 06:22) 

kazu-kun2626

良性だといいですね
お大事に
by kazu-kun2626 (2020-01-17 07:07) 

YAP

先週、タイヤを新しいのに交換したのですが、ダンロップのものです。
純製品で変えたので、ブランドが変われど特性はほとんど同じようで、運転していてまったく違いがわかりません。
もちろん、それを期待しての純正品選択でしたが。
by YAP (2020-01-17 08:21) 

achami

手術できるという事は、治る!ということですね。
お大事にしてください。
by achami (2020-01-17 12:55) 

okko

あらあら、入院ですか。少しの辛抱です、キレイなお姉さんたちの顔を
思い浮かべながら(車はどうでもヨロシ)ゆっくりしてください。
by okko (2020-01-17 15:17) 

JUNKO

車のショーにはきれいどころがそろいますね。私も保険1つ辞めたとたんに癌になりました。でも今は4年目ですが元気です。時々こけますけど。安心してお医者様に任せてください。
by JUNKO (2020-01-17 18:52) 

ゆきち

大きな病院は何をするにも時間がかかりますね。
入院されるとのこと、どうぞお大事になさってください。
by ゆきち (2020-01-17 22:08) 

テリー

せつこさん
はい、車も美女も、α7RⅣでの撮影の練習です。
はい、手術はいやですが、早く処置をすることが必要と思って、我慢です。

夏炉冬扇さん
まあ、兎に角、嫌なことを駆け抜けたいです。

kazu-kun2626さん
はい、ご心配、ありがとうございます。

YAPさん
冬タイヤは、私も、ダンロップを使っています。

achamiさん
はい、大丈夫ですよ。
悪性でも、死に至るのは少ないと思います。

okkoさん
はい、入院の時も、PCやi Pad を持ち込みたいと思います。

JUNKOさん
はい、保険を一つ止めたら、すぐ入院なんて、皮肉ですが、一口、年10万円ですから、やはり、保険料は、高いです。

ゆきちさん
はい、我慢我慢ですね。

by テリー (2020-01-17 23:10) 

足立sunny

今は手術入院といっても短期なんですね。
外科の先生は基本切って取りましょうですけれど、それで以後心配ないならパッと取っていただくほうがいいような気はします。
良い結果が出ますように。
by 足立sunny (2020-01-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。