SSブログ

東京オートサロン2020 その8(1月12日撮影) [お祭り・イベント]

東京オートサロンの続きです。

今回は、RAV4 の改造車です。

(1)塗装や屋根の荷物台の設置などです。
8-01-DSC04427mh



(2)
8-02-DSC04429mh



(3)
8-03-DSC04432mh


(4)
8-04-DSC04433mh



(5)
8-05-DSC04436mh



(6)これも、RAV4 です。
これも、塗装と屋根の荷物台です。
8-06-DSC04438mh



(7)
8-07-DSC04439mh



(8)
8-08-DSC04440mh



(9)
8-09-DSC04441mh



(10)
8-10-DSC04445mh



(11)
8-11-DSC04526mh



(12)
8-12-DSC04530mh



(13)
8-13-DSC04535mh



(14)
8-14-DSC04538mh



(15)
8-15-DSC04541mh



(16)
8-16-DSC04542mh



(17)
8-17-DSC04546mh



(18)
8-18-DSC04561gmh



(19)
8-19-DSC04564gmh



(20)
8-20-DSC04566mh





テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/


nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 4

YAP

RAV4 にあまりに大きなエアロパーツ(特にあご下)をつけると、アプローチアングルがググっと下がるので、クルマの実力半減になってしまうような...
素の状態がいいクルマは、変に手を加えない方がいい気がします。

by YAP (2020-01-25 18:08) 

テリー

今朝、退院して、自宅に戻りました。お気遣い有り難うございました。1週間後に、抜糸、腫瘍が悪性、良性の判断は、2週間後です。

YAP さん
エアロパーツは、あまり、付ける気は無いのですが、色々好みがあるようですね。
スバルのブースで、レボーグだったかな、ずーと、10年、20年乗っていて、エアロパーツを付けたいが、出してくれないかと、いうコメントがあり、スバル側は、エアロパーツは、型の費用があり、1回売り出したら、それがなくなれば、お終いという説明をしていました。

by テリー (2020-01-25 18:19) 

夏炉冬扇

美女だらけですね。
時給たかいだろうなぁも、と、俗人は。れ
by 夏炉冬扇 (2020-01-25 18:55) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
拙ブログをどうするか未定ですが、暫く休止しようと思っています。
by johncomeback (2020-01-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。