SSブログ

東京オートサロン2020 その10(1月12日撮影) [お祭り・イベント]

東京オートサロンの続きです。

北館に入ったすぐの所のブースです。

(1)昨年は、このトラックが緑色でした。
10-01-DSC04625mh



(2)支障の無いように、トリムしてアップです。
10-02-DSC04630gtrmh



(3)
10-03-DSC04634gtrMH

(4)
10-04-DSC04670gmh



(5)
10-05-DSC04697gtrmh



(6)
10-06-DSC04715gtrmh



(7)
10-07-DSC04743gtrmh



(8)
10-08-DSC04756gmh



(9)
10-09-DSC04793gmh



(10)これは、隣のブースです。
10-10-DSC05057mh



(11)今回は、こういう大きなオフロード車の展示が多いのですが、オフロード車が、走れる道は、少ない気もしますが、――。
10-11-DSC05059mh



(12)
10-12-DSC04456mh



(13)
10-13-DSC04457mh


大相撲の平幕優勝は、決まっていましたが、幕尻の33才の徳勝龍が、一敗を守って優勝するのか、敗れて、正代との決定戦になるのか、楽しみでした。
正代の対戦相手は、7勝7敗の御嶽海で、御嶽海も負けられない一戦でしたが、正代の思い切った攻めで、正代が快勝しました。最後の取り組み徳勝龍と貴景勝の戦いの結果によっては、正代にも優勝の可能性が残りました。
前日、朝乃山に負けたとはいえ、11勝をあげている大関ですから、多くの人が、貴景勝の勝利を予想したと思います。解説者の北の富士は、徳勝龍は、立ち会いで変化するのではと予想しましたが、まっすぐ当たって、貴景勝の上手を取り、見事に押しだしました。大関を相手に、堂々の取り口で、完勝しました。白鵬のかち上げとか、変わり身で、勝っている変な相撲ではなく、堂々の勝負でしたので、見ている方も、感動しました。誰も、文句の付けられない徳勝龍の優勝です。






テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/


nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 8

kazu-kun2626

徳勝龍、天晴です
大関を破って見事な優勝です
歴史に残る快挙でしたね
by kazu-kun2626 (2020-01-27 06:57) 

YAP

美女に隠れて見えづらくなってますが、マルティにカラーのポルシェが懐かしさを感じます。
by YAP (2020-01-27 08:10) 

坂の上の蜘蛛

東京モーターショー2019、東京オートサロン2020等行こうと思っている内に
終わってしまいます
by 坂の上の蜘蛛 (2020-01-27 11:24) 

kuwachan

徳勝龍の変化のない取り口が千秋楽の結びの一番に相応しく
優勝に花を添えましたね。幕尻というのには驚きました。
by kuwachan (2020-01-27 13:05) 

coco030705

このごろ相撲を見ていなかったんですが、徳勝龍が優勝したので、相撲界もリフレッシュしますね。これから楽しみです。
by coco030705 (2020-01-27 14:26) 

okko

勝敗を決したのが二人とも、日本人だったのが、何だか嬉しくて・・
by okko (2020-01-27 16:25) 

夏炉冬扇

美女一杯。また楽しめました。
by 夏炉冬扇 (2020-01-27 17:11) 

テリー

kazu-kun2626さん
徳勝龍、見事な相撲の勝ち方で、文句の付けようがないです。
貴景勝も、いい戦い振りで、いい勝負で、気持ちが良かったですね。やはり、相撲は、こうでないといけません。

YAPさん
ポルシェは、車の好きな人には、憧れの車ですね。

坂の上の蜘蛛さん
こういうイベントは、他の予定より、優先して行かないと行けなくなりますね。

kuwachan さん
結びの一番で、徳勝龍、貴景勝、二人とも、変化せずに、まともにぶつかっての勝負は、気持ちがいいですね。
相撲は、こうでないと、面白くないですね。

coco030705さん
はい、だらしのない横綱は、引退してもらった方がいいですね。

okkoさん
そうですね。優勝に絡んでいたのが、日本人だったのもいいし、それぞれ、いい相撲を見せてくれました。

by テリー (2020-01-27 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。