SSブログ

東京オートサロン2020 おまけ [お祭り・イベント]

昨日、東大附属病院に、抜糸のために出かけましたが、途中、時間があり、東京オートサロン2020のキーワードで、ツイッターを検索してみたら、色々画像が出てきました。
私が撮影したコンパニオンさんもいますが、大多数は、初めて見る顔です。
折角ですので、おまけとして、載せておきます。

(1)
13-01-IMG_5471tr



(2)
13-02-IMG_5472tr



(3)
13-03-IMG_5475tr

(4)(画像に、間違いがあり、修正しました。2020-01-30 17:27)
13-04-IMG_5476tr



(5)
13-05-IMG_5477tr



(6)
13-06-IMG_5479tr



(7)
13-07-IMG_5478tr



(8)
13-08-IMG_5480tr



(9)
13-09-IMG_5481tr



(10)
13-10-IMG_5482tr



(11)
13-11-IMG_5483



(12)
13-12-IMG_5484



(13)
13-13-IMG_5485



(14)
13-14-IMG_5486



(15)
13-15-IMG_5487



(16)
13-16-IMG_5488



(17)
13-17-IMG_5489



(18)
13-18-IMG_5490



(19)
13-19-IMG_5492



(20)
13-20-IMG_5493



(21)
13-21-IMG_5494



(22)
13-22-IMG_5491



(23)
13-23-IMG_5495



(24)
13-24-IMG_5499



(25)
13-25-IMG_5500




(26)
13-26-IMG_5501



(27)
13-27-IMG_5502



(28)
13-28-MG_5503



(29)
13-29-IMG_5504



(30)
13-30-IMG_5507



(31)
13-31-IMG_5469



(32)
13-32-IMG_5473



(33)
13-33-IMG_5474



(34)
13-34-IMG_5470



(35)
13-35-IMG_5496




(36)
13-36-IMG_5497




これで、本当に終わりです。

1週間前の顔の手術の抜糸は、無事終わりました。
腫瘍が良性・悪性の診断は、来週です。

武漢から、日本人救出の第一便が戻って来ました。
206人中、何人かは(5人?)は、熱や咳の症状があり、入院したそうです。
すでに、武漢では、人から人への感染が報告されていますから、何人かは、感染していても、おかしくないですね。その他の人も、2週間は、できるだけ、他の人との接触を避けて、感染していないか、見るとのこと。ここから感染が広がることはないでしょう。

新型肺炎で、中国の経済も大打撃を受けるでしょうが、アメリカも、かなり、損害を受けるという見込みで、かなり、株を下げました。しかし、アメリカの景気の見込み特に、Apple 社がiPhone の生産台数を増やすという計画に株価が、反応して、かなり、値上げに転じました。とは言え、生産を請け負っている中国で、新型肺炎で、生産に支障が出ると、折角のApple の増産計画が達成できず、株も下がると言うことになりそう。



テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/


nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 6

YAP

今回の新型肺炎をきっかけに、中国バブルがはじけるような気がします。
そうなったら世界経済は...ちょっと怖いですね。
by YAP (2020-01-30 08:29) 

斗夢

日本にも美女がたくさんいますね。
好き嫌いはありますが^^。
by 斗夢 (2020-01-30 08:31) 

夏炉冬扇

腫れの手術、完了でひとまず安心ですね。
こちら明け方まで雨で。畑のコンディションはよくありません。
by 夏炉冬扇 (2020-01-30 08:34) 

リュカ

腫瘍が良性でありますように^^
by リュカ (2020-01-30 09:08) 

achami

良性でありますように^^
お大事にして下さい。
by achami (2020-01-30 12:22) 

テリー

YAPさん
中国の経済の減速は、必至ですね。
どの程度の減速で、とまるかなんでしょうね。日本も、観光業、エアライン、自動車の損失が、どれくらいになるか、
楽観論、悲観論が交錯して、株が上下していますね。

斗夢さん
いやあ、日本も、美しい人が増えましたね。
コンパニオンさんも、清楚な方から経験豊富そうな方まで、色々、おられますね。

夏炉冬扇さん
手術は、抜糸が終わり、週末は、富士五湖に撮影に行こうとも思っていますが、思案中です。

リュカさん
お気遣い、ありがとうございます。万一、悪性だと、もう少し、カットしないといけないようで、再度入院です。
新型肺炎が、日本でも、入りつつある時に、相部屋は、いやですね。

achamiさん
お気遣い、ありがとうございます。
富士五湖に撮影に行くか、思案中です。
by テリー (2020-01-30 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。