SSブログ

アメリカ東部旅行No105;ミュージカル・ムーランルージュその1  (2019年7月6日撮影) [アメリカ東部旅行]

アル・ハーシュフェルド劇場の場所は、ここです。



席は2階席の前から2番目くらいの席で、250ドルくらいしたと思います。

(1)
105-01-DSC_6011mh



(2)舞台が始まる前ですが、横で、何かやっています。ここは、撮影OKです。
舞台の左側です。
105-02-DSC_6010mh



(3)動きが凄く、遅いです。
105-03-DSC_6021mh

(4)
105-04-DSC_6022_00001mh



(5)
105-05-DSC_6024_00001mh



(6)
105-06-DSC_6027_00001mh



(7)
105-07-DSC_6033_00001mh



(8)
105-08-DSC_6035_00001mh



(9)舞台の左側です。
105-09-DSC_6045_00001mh



(10)
105-10-DSC_6047_00001mh



(11)
105-11-DSC_6048_00001mh



(12)
105-12-DSC_6056_00001mh



(13)
105-13-DSC_6058_00001mh



(14)
105-14-DSC_6059_00001mh



(15)
105-15-DSC_6061_00001mh



(16)
105-16-DSC_6064_153mh



(17)
105-17-DSC_6066_154mh



(18)
105-18-DSC_6069_00001mh



(19)
105-19-DSC_6074_00001mh



(20)
105-20-DSC_6076_00001mh



(21)
105-21-DSC_6078_00001mh



(22)
105-22-DSC_6084_00001mh



(23)
105-23-DSC_6086_00001mh



次回に続きます。

昨日の日経平均は、前日に続いて、851.6 円下げて、18065.4 円でした。
東京都のロックダウン(都市封鎖)の可能性が、高まってきていると言われています。
フェークニュースまで出てきています。
死者をなるべく少なくするには、医療崩壊を起こさせないことですが、日本医師会も緊急事態宣言を出すべきと言う意見を出していますが、
そろそろ、その時期かもしれません。
重症者を治療する病院、中程度の症状の方を治療する病院、軽症者・症状の出ない方を収容する場所と分けた方が、効率的に治療に当たれるようです。
軽症者・症状の出ない感染者を収容するのは、ホテルを利用した方がいいようですが、緊急事態宣言を出せば、その準備が、しっかり出来る気がします。
マスク・消毒用アルコールの品不足が、未だに解決しないどころか、深刻化し、医療に当たる感染防止用の保護服も、いつまで、あるのか、不安になっているとの話もあります。

ただ、緊急事態宣言を出すと、外出自粛など、今と、あまり、変わらないようですが、心理的なインパクトは、大きく、経済的なダメージも大きくなりますね。

昨日、政府の検討委員会の検討の後、安倍首相からの会見があり、各家族に布製マスクを2個づつ、配布すると約束してくれました。我が家では、1月頃、スーパーで、各自2個までという個数制限が出たときに、2個(65枚入り/1個)買っていましたので、すぐに無くなることはないのですが、相方が、息子夫婦が、マスクの在庫が切れかけていて、困っているので、1個上げると言っていましたので、我が家も、安閑と出来なくなってくると思っていましたので、有り難いです。



テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/




nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 4

YAP

ムーランルージュのチケットブースの近くに貼ってあった劇場内の写真も、こんな雰囲気でした。
by YAP (2020-04-02 08:18) 

U3

こんにちは。
なんだか怪しい雰囲気ですね。嫌いじゃないけど(笑)
アメリカのイーストコーストは、今では行けませんね。
by U3 (2020-04-02 15:12) 

夏炉冬扇

木曜は営業日。
土日に比べると少ないのですが、今日は2人。
生活掛かっている方々の店は大変と思います。
by 夏炉冬扇 (2020-04-02 18:30) 

テリー

YAPさん
はい、パリのムーランルージュと雰囲気が似ていますね。
ミュージカルが始まる前は、ストリッパーの雰囲気の女性を出して、更に雰囲気を出しているのでしょうね。

U3さん
パリのムーランルージュという色っぽいショーを見せる劇場の雰囲気を出しているのですね。

夏炉冬扇さん
お店をやっている人達は、大変ですね。
by テリー (2020-04-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。