SSブログ

アメリカ東部旅行No107;ミュージカル・ムーランルージュ その3 (2019年7月6日撮影) [アメリカ東部旅行]

アル・ハーシュフェルド劇場の場所は、ここです。



舞台が始まる前のパーフォーマンスの続きです。パリのムーラン・ルージュ並に、色っぽいです。

(1)
107-01-DSC_6155mh



(2)踊り子とパトロンという雰囲気でしょうか。
107-02-DSC_6159mh



(3)後ろ姿
107-03-DSC_6160mh


(4)正面
107-04-DSC_6163mh



(5)
107-05-DSC_6169_156mh



(6)
107-06-DSC_6171_157mh



(7)
107-07-DSC_6177_158mh



(8)
107-08-DSC_6180mh



(9)
107-09-DSC_6185mh



(10)
107-10-DSC_6188mh



(11)
107-11-DSC_6189mh



(12)
107-12-DSC_6192mh



(13)
107-13-DSC_6195mh



(14)
107-14-DSC_6200mh



(15)
107-15-DSC_6204mh



(16)
107-16-DSC_6205mh



(17)
107-17-DSC_6206mh



(18)
107-18-DSC_6209mh



(19)剣を持っている二人、この後の展開は、どうなる?
どきどきする感じです。
107-19-DSC_6211_159mh



(20)まさか、決闘という展開はないですよね。
107-20-DSC_6214_160mh



次回に続きます。

ついに、政府は、緊急事態宣言を出す事を決め、手順に従って、7都県に、緊急事態宣言を発出します。
現在の外出の自粛、イベントなどの自粛を更に、強化し、COVID-19 の軽症者を、ホテルなどに移し、重症者、中程度の症状の患者の治療を、より効率的に実施できる体制の確立を、目指します。
4-5日、遅かった気もしますが、これ以上遅くなると、さらに、大変になり、ぎりぎりの所でしょう。『モーサテ』で、専門家は、緊急事態宣言を出した場合、2年間の経済的損失は、60兆円と予想する人もいましたので、なかなか、踏み切れなかったのでしょう。
① 生活支援(生活に困っている人を対象に1家族30万円の現金支給) ②経済の復興の2段階を考えていて、総額108兆円だそうです。

現金支給は、審査なしに、申請ベースで、支給するとのこと。もらった人は、確定申告などで、後日、チェックされます。


日経平均は、756円上げ、18576円で、引けました。

緊急事態宣言が、近いのではという情報から、カップラーメンや、パンを、普段より多く買う人が増え、スーパーでは、ラーメンやパンを売れています。緊急事態宣言が出ると、毎日のように、スーパーに買い物に行っていたのを、1週間に一度とか頻度を少なくするでしょうから、買いだめは、理解できます。昨日、イオンに行ったら、カップラーメンが種類によっては、売り切れている物も、ありました。パンも、よく売れています。

昨日の午前中の雲抜け銘柄に、富士フイルム、山崎パン、日清などの名前がでていたのですが、まあ、理解できましたが、中には、はせがわという仏具メーカーまで、出てきたのには、びっくりしました。死者が、急に増えることを、予想している人もいるのかなと、考えて、相方に、それを言ったら、『風が吹けば、桶屋が儲かる』というのと、同じよ、って、言われました。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/



nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 6

夏炉冬扇

長谷川仏壇。お盆の提灯買ったことあります。
by 夏炉冬扇 (2020-04-07 07:51) 

YAP

災害時のように、ガスや電気が止まったり食料の流通が止まるわけではないのに、インスタント食品やパンが売れるのが何とも奇妙です。

by YAP (2020-04-07 08:31) 

斗夢

30万円貰えないわが年金生活者は幸せなんだと思うことにしました。
by 斗夢 (2020-04-07 09:01) 

旅爺さん

ムーランジュールはコロナが流行る前で良かったですね。
by 旅爺さん (2020-04-07 12:15) 

足立sunny

審査なしでとしたのは評価できますけれど、対象者を絞り込みすぎだと考えています。生活保護者は除外で当然ですけれど、税金をちゃんと払っている中間所得層を除外する理由がわかりません。
しかし、インスタントラーメンが売り切れなのは奇妙ですね。
by 足立sunny (2020-04-07 14:40) 

テリー

夏炉冬扇さん
はい、私も役10年前に、姉の葬儀を行ったとき、その1年後に、母の葬儀を行ったときに、はせがわにお願いしました。

YAPさん
欧米の都市封鎖や外出禁止で、買い溜めが起きて、食料品がなくなったという報道を見ていたこと、トイレットペーパーで、つい最近、十分にあるはずなのに、沢山の人が買い溜めに走って、品切れになったのを、覚えていたからでしょう。

斗夢さん
その通りですね。

旅爺さん
昔、娘が旅行すると、その後、地震などで、その都市が大被害を受けるというジンクスがありましたが、最近は、私が旅行すると、1年以内に、何か悪いことが起きると言うのが
ニューヨーク、あるいは、ネパールで、ありました。

足立sunnyさん
やはり、新型肺炎で、収入が、半減した人で、生活が本当に困った人だけに、支給しようという事だろうと思います。
支給されない方は、それほど、新型肺炎で、収入がおちていない、ラッキーと思った方がいいと思います。

>インスタントラーメンが売り切れなのは奇妙ですね。
昼食に、外食していた人が、外食を止めて、ラーメンや冷凍食品に変えた人が多いと言うことだろうと、思います。
そういう食品は、纏めて買っても、傷みませんから、何度もスーパーに行くより、纏めて買うのでしょう。私が行くスーパーでも、ラーメンが少なくなっています。


by テリー (2020-04-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。