SSブログ

アメリカ東部旅行No109;ミュージカル・ムーランルージュ その5 (2019年7月6日撮影) [アメリカ東部旅行]

アル・ハーシュフェルド劇場の場所は、ここです。



舞台が始まる前のパーフォーマンスの続きです。剣を持った二人の女性、この後の展開は、どうなる?

(1)二人の女性は、1階の客席の中のせり出しの舞台にいます。前の席の方は、踊り子2人の背中を見ることになります。
109-01-DSC_6271mh



(2)
109-02-DSC_6272mh



(3)意外な展開です。剣先を、口の中に。
109-03-DSC_6273mh


(4)
109-04-DSC_6274mh



(5)
109-05-DSC_6275mh



(6)
109-06-DSC_6276mh



(7)
109-07-DSC_6277mh



(8)
109-08-DSC_6278mh



(9)剣のほとんどを、飲み込みました。どうなっているの?
剣が縮むようになっているのかな?
109-09-DSC_6280mh



(10)
109-10-DSC_6282mh



(11)
109-11-DSC_6283mh



(12)本当に飲み込んでいるように見えます。
109-12-DSC_6286mh



(13)
109-13-DSC_6290mh



(14)剣から手を放しました。
109-14-DSC_6292mh



(15)
109-15-DSC_6294mh



(16)剣を引き出します。剣が伸び縮み自由になっているようには、見えません。
109-16-DSC_6295mh



(17)見ている方も、疲れました。
109-17-DSC_6296mh



続きは、次回です。

緊急事態宣言が出され、東京都は、休業する施設のリストを10日に公表し、11から実施。
大阪府も、東京にならって、東京都同じ施設に休業を要請、神奈川県も一度は政府の2週間のばすという意見に、同調したが、すぐに、東京都と同じ施設に休業要請する。
情けないのは、千葉県知事森田健作、11日午前中は、施設の休業要請は、しないと言っていたのに、夕方、ころっと変わって、来週、施設に休業を要請すると発表。千葉市長は、独自に、自粛要請を、出しました。本当に、森田健作のような馬鹿知事では、どうにもなりません。

アメリカの株は、FRB が、250兆円を出して、中小企業の資金繰り援助、COVID-19 で、財務状態が悪化し、格付けがジャンク債に下がった、債券も買い上げるというまさに、戦時体制の厚い手当で、安心感が拡がり、NY ダウ、S&P500 も上がり、小生が、購入していたS&P500 ETF は、少しプラス、アップルの株は、少し、マイナス、ボーイングの株は、少しマイナスで、全体としては、とんとんの状態。ニューヨーク市長、トランプ大統領は、ピークが、過ぎつつあるか、1-2週間で、ピークとなる状況と言っていますので、かなり、それに、期待している感じです。実際に、そうなると、2番底は、ないかもしれません。
長引くと、悪い経済指標、失業率、その他で、一気に、センチメントが悪くなり、一気に下げるかもしれません。
ただ、原油の減産合意ができずに、サウジが、増産にいくと、原油は、20ドルを切り、アメリカのシェル石油関連会社は軒並み厳しくなり、かなり、株価を引き下げそうです。

日本は、アメリカのNYダウの動向、為替レートに振り舞わされつつ、COVID-19 の収束が、5月中に見えてくるかどうかですね。それまでは、じっと我慢の子ですね。

昨日は、天気が良かったので、近くの公園に、ポケ・スポット巡りを兼ねて、散歩。いつもの土曜日より、かなり、多い人出でした。小さな子供を連れて、一緒に走り回っている父親、テニスをする家族、犬の散歩に来る人達は、相変わらず、集まって、交流会。
まあ、これくらいは、許容範囲なのでしょうね。




テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/



nice!(56)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 9

せつこ

おはようございます^^
剣をすっぽりと口の中に(@@)どんなカラクリなんでしょうね!
コロナ菌だけで世界中の経済がどん底です。
中国の責任は大きいのに、デカい態度。
by せつこ (2020-04-12 05:02) 

YAP

これは手品というよりもサーカスの類の技ですかね。
新型コロナウイルスは紫外線に弱いという話を見ましたが、これがほんとならうれしいことです。
デマの可能性もありますが。
by YAP (2020-04-12 07:06) 

夏炉冬扇

私は畑があってありがたいです。
でも昨夜からの雨。さて、今日はと思案。
by 夏炉冬扇 (2020-04-12 07:33) 

kyon

もちろん剣にからくりがあるのでしょうが、いかに本当に見せるかが技術ですね。タネはあるとわかっていてもハラハラドキドキしちゃいますね!
UVで殺菌するライトがネットで売られていますが、効果があるならほしいです。
by kyon (2020-04-12 12:12) 

横 濱男

千葉県は突き上げを喰らったのでは。。。
やはり規制の緩い方に人は流れますから。。
国も、あとは地方にお任せでは困るんですけど。
国がバックアップしないと・・・。
責任回避にしか見えない。。
マスク2枚でやった気でいるのかな・・・。

by 横 濱男 (2020-04-12 13:59) 

achami

千葉県在住の知人も、あの知事じゃなぁ〜と、去年の台風後おっしゃっていました。
県民からは、もう信頼がないのかも・・・ですね。
by achami (2020-04-12 16:01) 

テリー

せつこさん
券を口の中に入れるのをどうやっているか、わかりません。本当に飲んでいるのかな、ーー。だとしたら、結構危険な技ですね。

中国は、自分の国で、発生させたコロナウィルスを、アメリカの所為とか言い出して、事実を隠蔽しようとしているのは、けしからんですね。
とはいえ、日本を含め、世界の経済は、中国抜きでは、成り立たなくなっていますので、苦しいですね。

YAPさん
剣が縮んでいるようには、見えないし、やはり、剣を実際に飲んでいる用に、見えます。
新型コロナウィルスも、紫外線には、弱いと思います。理髪店の紫外線消毒は、効果があると思います。

夏炉冬扇さん
畑仕事は、いいですね。
畑仕事をしていると、ストレスもたまりませんね。

kyonさん
やはり、剣に仕掛けがあるのかな。わかりませんでした。
本当に飲み込んでいるように見えて、ドキドキものでした。
理容室で使っている紫外線の強度なら、殺菌効果があるとのことです。

横 濱男さん
千葉県知事の午前中の懐剣の後、西村大臣と緊急事態宣言対象の県知事とのテレビ会議があり、その時、やっと、事態が、緊急状態だと、わかったのでしょう。
それで、夕刻、記者会見で、施設の休業要請をすると言い出したのですね。

>国がバックアップしないと・・・。
>責任回避にしか見えない。。
>マスク2枚でやった気でいるのかな・・・。

国は、対象の府県に、1兆円の特別交付金を出します。これを財源にして、休業する施設に、協力金を出すことになるでしょう。
全部地方にお任せではなく、色々やっていますよ。
ただ、お金を給付にするにしても、医療体制を整えるにしても、県中心にやっていかないといけません。

achamiさん
千葉県知事、こういう初めての危機には、リーダーシップが発揮できませんね。

by テリー (2020-04-12 22:07) 

kuwachan

これはマジックですか?
思わず息を呑んでしまいますね。
by kuwachan (2020-04-12 22:12) 

テリー

kuwachanさん
マジックなのか、本当に飲み込んでいるのか、よくわからず、ドキドキして、見ていました。これが、舞台が始まり前のパーフォーマンスですから、すごいです。
by テリー (2020-04-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。