SSブログ

2019年8月の浅草サンバカーニバルから記憶に残るシーンをもう一度 その4 [お祭り・イベント]

その5を先にアップしましたが、今回は、その4をアップします。

今年は、新型コロナの影響で、例年8月末に行われている浅草サンバカーニバルも、中止となりました。原宿元気祭りのスーパーヨサコイの2017年に撮影した写真から、記憶に残るシーンを、再度アップ中ですが、浅草サンバカーニバルの2019年に撮影した写真の中から、選別して、アップします。

今回は、S-2リーグの4番目 A.E.S. UNIDOS DO URBANA (ウニドス ド ウルバナ)の演技を紹介します。

S-2のチームは、30名以上、150名未満のチーム、S-1のチームは、150名以上となっています。

2-02-DSC_1300mh




2-03-DSC_1311mh




2-04-DSC_1332mh



2-06-DSC_1337mh



2-07-DSC_1340mh



2-10-DSC_1345mh



2-12-DSC_1351mh



2-13-DSC_1352mh



2-15-DSC_1355mh



2-16-DSC_1358mh




2-21-DSC_1370mh



2-22-DSC_1371mh



2-24-DSC_1392mh



2-25-DSC_1401mh



2-26-DSC_1408mh



動画は、こちらです。

浅草サンバカーニバル総集編前編:

 https://youtu.be/uhrRbkFGJrE




この日のカメラは、D500+Nikkor18-300F3.5-6.3、HDR-CX390 でした。

昨日は、前線が近くにいるので、天気が悪いと思ったら、意外と天気は良さそう。
折角の天気なので、谷津干潟ではなく、千葉市都市緑化植物園に出かけることにしました。
ニューアムステルダム病院 医師達のカルテを2つ見た後でしたので、すでに12時を過ぎていました。ここで、昼食をテレビ見ながら、食べたら、面倒くさくなって、行かなくなるので、途中のコンビニで、稲荷と寿司のミニセットを買って、出かけました。
さすが、4連休の始まりの影響か、途中で、何カ所か、渋滞していて、1時間以上かかって、到着でした。収穫は、鳥のヤマガラとホトトギスの花でした。整理して、アップします。

昨日、読売テレビの辛坊さんが、MC をしているウェークアップ!プラスで、橋本徹氏がコメンテーターとして出演していました。橋本さんらしいコメントは、幾つかありましたが、立憲民主党の枝野さんが、繰り返し、早期に国会を解散することがないようにと、釘を刺しているのは、自分達の選挙の準備が出来ないから、泣き言を言っているようにしか見えない。普通、野党なら、政権が取れる機会がもらえるだから、喜ぶべきところと言っていたのが、印象的でした。さらに、枝野さんは、前の週のインタビューでは、消費税を一時的に下げることを、選挙の争点にすべきではないといいながら、裏では、野党が共闘する点は、消費税ゼロにすることのようです。枝野さんの主張は、よくわかりませんね。



テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 7

YAP

今の野党、特に民主党だか立憲民主党だかにはポリシーがなく、ただいつもネガティブなことを言うだけの集団になっているので何も期待ができないです。
自民党もたいがい腐敗が進んでいるようですが、野党は腐敗の過程が終わり干からび始めてるのではないかと思うくらい。
by YAP (2020-09-20 06:38) 

ぼんぼちぼちぼち

やはりサンバには、日焼けしたお肌がよく似合いやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-20 16:19) 

koh925

立憲民主党派は、民主党に先祖返りしたのか?、それとも昔の社会党に
先祖返りをしたのか、政策もなく、隣国への防衛意識もなくただ反対だけでは
半日メディアが応援しても、国民は相手にしませんね
by koh925 (2020-09-20 17:37) 

JUNKO

来年はこの元気が再び見られることを期待したいです。
by JUNKO (2020-09-20 18:49) 

夏炉冬扇

おへそまで飾って。
女性は元気。
by 夏炉冬扇 (2020-09-20 18:52) 

OJJ

自力で国防と治安、防疫に力を入れないと・・蒙古来襲のようにまた神風が吹くとは限らないですからね~ 補助金や交付金を分捕ってくるだけではね~
by OJJ (2020-09-20 21:22) 

テリー

YAPさん
昔の民主党の人が、ほとんどですから、期待できませんね。

ぼんぼちぼちぼちさん
そうですね褐色の肌の女性があいますね。

koh925 さん
立憲民主党の支持率は一桁ですが、国の安全保障の考え方は、全く違っていても、反自民で、選挙協力し、メディアが後押しすると、支持政党無しの人達の動きが、心配になります。

JUNKOさん
来年は、なんとか、見れるようになるとうれしいのですが、ーー。

夏炉冬扇 さん
はい、こういう踊りでは、女性は、元気ですね。

OJJさん
立憲民主党の中および選挙協力する野党の中で、国防の考え方、自衛隊に対する考え方は、統一しておいて欲しいです。
by テリー (2020-09-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。