SSブログ

鬼怒川温泉周辺紅葉撮影行 No10 (2020年11月16日撮影) [鬼怒川温泉周辺紅葉撮影行]

2020年11月16日、17日の鬼怒川温泉周辺撮影行の写真です。

日塩もみじラインを走っています。

太閤下ろし滝を見物した後、周辺の紅葉を撮影しました。

太閤下ろしの滝は、ここです。


.
(1)
10-01-1I2A4547gmh.jpg


.
(2)
10-02-1I2A4548gmh.jpg


.
(3)
10-03-1I2A4549gmh.jpg

.
(4)紅葉の中に少し。緑が混じっているのもいいですね。
10-04-1I2A4550gmh.jpg


.
(5)
10-05-1I2A4554gmh.jpg


.
(6)
10-06-1I2A4558gmh.jpg


.
(7)
10-07-1I2A4555gmh.jpg


.
(8)
10-08-IMG_9460mh.jpg


.
(9)
10-09-IMG_9500mh.jpg


.
(10)
10-10-IMG_9501mh.jpg


.
カメラは、EOS R5+RF24-240F4-6.3 IS USM, EOS Kiss X-7+Sigma18-250F3.5-6.3 (相方撮影)です。

宇多田ヒカル - Passion ~single version~ 2015/02/06




今日は、仲間内でのポイントランキング戦の予定でしたが、気温が低い、風が強いと言うことで、中止と決定。
寒い時や風が強いときにやるのは、面白くないので、幾分ホットしました。

冬場は、どうしても、天気が悪くて、中止となる確率は、高くなります。

昼のワイドショーをちらっと、見たら、コロナの話か、渡部建の謝罪会見90分の半紙でした。
中でもバイキングは、3時間近く、この話を取り上げ、コメンテーター謝罪会見は、まるで、いじめみたいだったといい、橋下徹氏も、あれだけ、謝罪すれば、もう十分という感じでしたが、ネットで見ると、許せない人が沢山いて、びっくりしました。渡部建に嫉妬している人が多いのかもしれません。

ファイザー社のワクチンが、年内の供給が、半分程度に抑えられると言うことで、少し、ワクチン接種の動きが、スローダウンしそうです。
おかげで、アメリカの株式が少し、上値が抑えられ、日本株も、足踏み状態です。
難しいですね。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/




nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 2

OJJ

ここは道幅が広いのか紅葉の木も大きく枝を張っていますね~とても立派に見えます~緑の葉っぱがはっきり残っているのも面白い!
ワクチンの供給が始まりました。まずは目出度いことです。自国の製品でなくても株価には影響するのですね~分からん!!!
私自身は勝手ながらまだ打ちたくないですが・・。
by OJJ (2020-12-05 20:40) 

テリー

OJJさん
はい、この日塩もみじラインの紅葉の木、結構、大きい木がありましたね。

>ワクチンの供給が始まりました。まずは目出度いことです。自国の製品でなくても株価には影響するのですね~分からん!!!
日本の株価は、笑めリカの経済と密接な関係があり、アメリカが、コロナから立ち直って、経済がしっかりしないと、いけませんね。
アメリカで、近々ワクチン接種が開始されれば、新型コロナの感染拡大も、先が見えてきますので、株が上がり、日本の株も、それに、連動して、上がります。

>私自身は勝手ながらまだ打ちたくないですが・・。
日本の場合は、調査では、1/3 の人が、ワクチン接種がいやと言うのがありました。
60%以上の人が、ワクチン接種を受けて、免疫を得ないと、集団免疫には、ならないので、新型肺炎の感染は、収まりません。

by テリー (2020-12-05 22:33)