SSブログ

鬼怒川温泉周辺紅葉撮影行 No17 (2020年11月16日撮影) [鬼怒川温泉周辺紅葉撮影行]

2020年11月16日~17日の鬼怒川温泉周辺撮影行の写真です。

2日目11月17日の観光です。

竜王峡の続きです。

竜王峡は、ここです。




カメラは、EOS R5+RF24-240F4-6.3 IS USM, EOS R+Adapter+EF17-40F4L USM です。

ミラーレスを2台もって、撮影しますので、カメラはダブルストリングにつけています。

ダブルストリングは、こういうものです。

私が使っているのとは、少し、違いますが、ほとんど似たようなものです。
17-00-0810125020612_00160_2000.jpg


.
(1)虹見橋に向かって、階段を下りてゆきます。
17-01-AT2A7992gmh.jpg


.
(2)
17-02-AT2A7993gmh.jpg


.
(3)
17-03-AT2A7995gmh.jpg

.
(4)
17-04-AT2A7996gmh.jpg


.
(5)
17-05-AT2A7998gmh.jpg


.
(6)むささび橋が見えます。ここまで、行く予定です。
17-06-1I2A4656gmh.jpg


.
(7)
17-07-1I2A4659mh.jpg


.
(8)
17-08-1I2A4660mh.jpg


.
(9)
17-09-1I2A4661mh.jpg


.
(10)
17-10-1I2A4662gmh.jpg


.
(11)虹見橋を渡って、階段を上っているところです。
17-11-1I2A4664mh.jpg


.
宇多田ヒカル 『初恋』 2019/01/17



昨日は、ゴルフのラウンド練習会でした。3組10人集まりました。

曇りの予報でしたが、午前中は、ずっと陽が射し、風もなく、まさに、ゴルフ日和でした。

ポイントランク戦では、スコアにこだわって、なかなか、思い切ったショットが出来ませんが、練習会では、色々試せます。

だいぶ失敗して、スコアは、あまり、良くありませんでしたが、うまくいったショットもあり、それなりに、楽しみました。

新型肺炎のワクチン接種、イギリスで始まりました。アメリカでも始ます。

日本では、2つのメーカーのテスト依頼が来ていて、250人とか、160人規模のテストを行っているそうです。

このテストの結果を見て、厚生省は、緊急承認の申請を受理する模様。

どこの地域で、接種を受けているか知りませんが、アメリカと違って、患者が増えたと言っても、全然少ないので、接種した人が、感染しなければ、いつまで待っても、結論が出せません。

かといって、イギリス、アメリカが、数百万人の接種が終わった時に、テストの結果がでていないと、どうするのでしょうね。

アビガンと同じように、効果があるかどうか、わかりませんという結論もあるかもしれません。厚生省の医療専門官を疑いすぎているでしょうか。





テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

YAP

こういう中を歩くのは気持ちよさそう。
少し寒くても、歩くとすぐに暑くなりますよね。
by YAP (2020-12-12 06:57) 

夏炉冬扇

いい景色ですね。
ムササビ、一度だけ飛んでるのみたことあります。
by 夏炉冬扇 (2020-12-12 18:05) 

OJJ

虹見橋というのですか?面白い滝ですね~
運の悪い人は本当に運が悪いんですね~水虫の薬で死んじゃうなんて・・
by OJJ (2020-12-12 20:51) 

テリー

YAPさん
多少、登ったり、下ったりしますが、道が,整備されていますので、気持ち良く、歩けますね。

夏炉冬扇さん
峡谷が、自然のまま、残っていて、大変美しいです。
ムササビも出て来そうです。

OJJさん
陽が当たると、滝の周辺で虹が見えますね。
日本の小規模なジェネリック薬品の製造メーカーが、いかに、デタラメに造っているか判りましたね。
だから、私は、ジェネリック薬品は、使っていません。アメリカなら、懲罰的な賠償金を請求されるところですね。


by テリー (2020-12-12 23:37)