SSブログ

鬼怒川温泉周辺紅葉撮影行 No22 (2020年11月16日撮影) [鬼怒川温泉周辺紅葉撮影行]

2020年11月16日~17日の鬼怒川温泉周辺撮影行の写真です。

2日目11月17日の観光です。

竜王峡の続きです。むささび橋を渡って、茶店で、休憩し、虹見橋方向に歩いています。

虹見橋まで、もうすぐです。
.
(1) 駐車場の方から、犬を2匹つれて来た人がいます。まあ、いい散歩道ですね。
22-01-1I2A4747mh.jpg


.
(2)
22-02-1I2A4748mh.jpg


.
(3)竪琴の滝の表示です。前に見たはずです。復習です。
22-03-1I2A4749mh.jpg


.
(4)竪琴(たてこと)の滝の説明書き
22-04-1I2A4750gmh.jpg


.
(5)
22-05-1I2A4751mh.jpg


.
(6)
22-06-1I2A4752mh.jpg


.
(7)
22-007-1I2A4753mh.jpg


.
(8)シャッター速度を遅くします。
22-08-1I2A4754mh.jpg


.
(9)
22-09-1I2A4756mh.jpg


.
(10)五龍王神社が見えます。
22-10-1I2A4757mh.jpg


.
(11)
22-11-1I2A4759mh.jpg


.
(12)
22-12-1I2A4760mh.jpg

.
(13)
22-13-1I2A4761mh2.jpg


.
(14)
22-14-AT2A8033mh.jpg


.
(15)
22-15-AT2A8036mh2.jpg


.
(16)
22-16-1I2A4763mh.jpg


.
(17)お腹は,空いていませんが、折角のお店ですので、イチゴのかき氷を紅葉の景色を見ながら戴きました。
22-17-1I2A4767mh.jpg


.
(18)お店は、ここでした。
22-18-AT2A8037mh.jpg


.
宇多田ヒカル - Flavor Of Life -Ballad Version- 2015/02/06



.
昨日は、ゴルフ・ポイントランキング戦の今年の最終戦でした。

順位は、どうでもよいのですが、年間の順位で、2位タイになっていました。

寒いのと、ここのところ、気温が下がって、ボールが、飛ばなくなっていること、サンド・ウエッジを、

変えて、まだ、距離感が、しっかりでていなくて、大きすぎたり、短すぎたり、さらに、ラフが、短く

刈られていていても、まだ、しっかりしていて、さらに、難しくしていますので、気が進まなかったの

ですが、最後ですから、頑張って、行って来ました。

参加者は、5人です。グロスは、ベストで93, 2番目は、2名が、99, 4番目が私で、100。5番目が、

ベスグロの回数が一番多い人で、101 でした。

+3でカット、ハンディキャップ上限36 の新ペリア方式で、順位をつけます。101 の人が、1位、100の

小生が、2位、ベスグロの人が、5位で、小生が、年間順位2位で、確定となりました。

まあ、寒かったですが、今年最後のゴルフとしては、まずまずでした。

関越道の大雪で、1000台もの車が、身動きできなくなったのが、やっと解消されて良かったですね。

関越道は、やはり、短時間に大雪が降るから、怖いですね。

毎年、冬の富士山を撮影に、富士五湖に行きますが、勿論、高速道路に大雪が降りそうな時は、

行きません。



テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 5

YAP

すごい量のかき氷ですね。
ほとんど水ですからお腹いっぱいになることはないと思いますが、冷えるのが心配になります。
by YAP (2020-12-20 06:45) 

斗夢

これからは、ちょっと山へ、とはいきませんね^^。
by 斗夢 (2020-12-20 08:14) 

夏炉冬扇

この時期にかき氷は。
犬はふかふかで気持ちいいでしょう。
by 夏炉冬扇 (2020-12-20 08:23) 

OJJ

数年ぶりの本格的な雪に本当にびっくりしましたね~ラニーニャ??
この大きなかき氷、三島のつり橋(スカイウオーク?)で食べたのを思い出しました。夏でも寒い程有ったっけ 雪には気を付けてね~
by OJJ (2020-12-20 18:17) 

テリー

YAPさん
今は、寒くなっていますが、11月中旬は、それなりの気温があり、歩いた後でしたので、凄い量のかき氷も丁度良かったです。
これで、昼食代わりでした。お腹の脂肪分で、昼食抜きでもOKです。

斗夢さん
そうですね。
でも、富士五湖には、撮影に行きたいですが、まずは、年賀状をやっつけないといけません。

夏炉冬扇さん
歩いた後の冷たいかき氷、美味しかったですよ。

OJJさん
すごく、雪が降りましたね。
ラニーニャ現象が起きているという話もありますね。いずれにしても、暖冬ではなく、平年並みの寒い冬の模様。

カキ氷と言えば、高尾山の小仏・城山の茶店のかき氷のボリュームが多いことを思い出しました。


by テリー (2020-12-20 22:15)