SSブログ

ひたち海浜公園 その3 (2020年10月16日撮影) [花]

昨年10月16日に出かけたひたち海浜公園の写真は、まだ、ありますが、今回で、終了とします。ネタ切れの時は、また、アップするかもしれません。
.
(1)
3-01-DSC04570gmh1.jpg


.
(2)
3-02-DSC04574mh.jpg



.
(3)
3-03-DSC04594mh.jpg



.
(4)
3-04-DSC04596mh.jpg


.
(5)
3-05-DSC04604gtrmh3.jpg


.
(6)
3-06-DSC04563mh.jpg


.
(7)
3-07-1I2A2849mh.jpg


.
(8)来たときは、雨が降りそうに曇っていましたが、青空が出て来ました。
そういえば、最新のPhotoshop は、曇り空を、青空に変えたり、人の表情を怒った表序から笑みの表情に変えられるそうですね。
3-08-1I2A2844gmh.jpg



.
カメラは、α7RⅣ+FE24-240F3.5-6.3, EOS R5+Adapter+EF17-40F4L USM でした。
.


.
緊急事態宣言を出しても、2週間くらいは、感染者が増えてゆくと、言われていますが、やはり、

東京都で、3日連続2000 人越と言うことになると、東京には、近寄れません。

県内で、密にならない場所で、過ごすしかないです。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 11

斗夢

神奈川県も増えています、1000人超えかな。
外には出られません。
by 斗夢 (2021-01-10 06:20) 

YAP

曇り空を青空に変えたり、人の表情変えるって、それはもう写真の加工の領域超えてますね。
捏造?は言いすぎか。
by YAP (2021-01-10 06:45) 

夏炉冬扇

ソバの行方が今日も気になっています。
by 夏炉冬扇 (2021-01-10 08:33) 

旅爺さん

ひたち海浜公園のコキアは見事です。
でも今夏のネモフィラの為にもう引き抜かれたかな?。
いろんな花々が見応えある所なんですよね。
by 旅爺さん (2021-01-10 10:33) 

Take-Zee

こんにちは!
ここはコキアが有名スポットですね!

by Take-Zee (2021-01-10 15:54) 

響

宣言後にどれくらい減るかですね。
by (2021-01-10 18:43) 

JUNKO

コロナではなが切って捨てられる時代が来るとは想像だにしませんでしたね。
by JUNKO (2021-01-10 20:23) 

kuwachan

ひたち海浜公園は、ネモフィラとコキアが特に有名ですよね。
どちらも一度は実際に見に行ってみたいものです。
コキアってもっと小さいかと思っていましたが意外と大きいですね。
by kuwachan (2021-01-10 21:04) 

OJJ

改めてみるコキアきれいですね~素晴らしいです~
実はソバの実もどこへ行くのか・・ちょっと気に成ります。
by OJJ (2021-01-10 21:13) 

テリー

斗夢さん
神奈川県も1000人越えですか。ここで、感染をとどめないと、医療崩壊ですね。

YAPさん
楽しい写真作りが出来ると言ってください。
そういえば、別に、動画で、人の顔を変えることも出来るもの出来ているようです、フェーク動画が幾らでも作れるそうです。

夏炉冬扇さん
確かに、蕎麦は、どうなったのかな

旅爺さん
そうでしょうね。そろそろ、ネモフィラにバトンタッチですね。

Take-Zeeさん
はい、コキア、ネモフィラで、有名な場所ですね。

響さん
はい、どうなりますかね。

JUNKOさん
はい、人類は、新しいウィルスとの闘いで、生活がどんどん変わってきていますね。

kuwachanさん
コキア、意外と大きいですね。

OJJさん
これだけ大量のコキアが、咲いていると、迫力がありますね。

by テリー (2021-01-10 23:43) 

Boss365

こんにちは。
近寄れない東京に住んでいますが、無事に生き残りたいです!?(=^・ェ・^=)
PS.和田アキ子さんのワクチンについて文字列読みましたが・・・
新型コロナウイルスを理解していない感じ?インフルエンザワクチンと勘違いしている可能性あり。
by Boss365 (2021-01-10 23:51)