SSブログ

1月の花の美術館のお花 その4(2021年1月31日撮影) [花]

一昨日のノスリの写真を、アップしたいのですが、昨日は、泉自然公園の蝋梅とカワセミ撮影に行き、写真性が出来ていないので、花の美術館の写真にします。

この時期、チューリップが、狙いです。

.
(1)
4-01-1I2A9400mh.jpg


.
(2)
4-02-AT2A8230mh.jpg


.
(3)
4-03-AT2A8242mh.jpg

.
(4)
4-04-1I2A9334mh.jpg


.
(5)クリスマスローズ
4-05-AT2A8229mh.jpg


.
(6)
4-06-1I2A9343mh.jpg



.
いきものがかり 『風が吹いている MUSIC VIDEO (Short ver.)』2013/08/08




.

NHK大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」が、完結しました。コロナの影響などで、完結が2月にずれ

込みました。主役の長谷川博己さんが、好きな俳優でしたので、最後まで、見ました。

川口春奈さん、染谷将太さんも良かったです。


視聴者が1億人と言われる「2021年 スーパーボウル」の中継に、ソニーのα1が、使用されるとのこと

です。すごいですね。

アブセンシアのシリーズ1(10話)をやっと最後まで、見ました。キャッスルのケートベケット刑事役

だったスタナ・カティックが主演のアメリカのスリラードラマテレビですが、最後まで、ハラハラ

ドキドキです。最後のシーンも、衝撃です。光テレビのAXN で、3月から放送予定なんですが、1月1日

に、全話放送しました。アマゾン・プライム・ビデオでも見ることが出来るようです。



テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/


nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 8

YAP

昨年はテレビドラマのスケジュールも大変だったでしょうね。
今年も多分それが続くのでしょうが。
by YAP (2021-02-08 07:17) 

夏炉冬扇

薄曇りです。
チューリップはまだですね。
by 夏炉冬扇 (2021-02-08 07:57) 

kuwachan

花の美術館の中はチューリップが満開ですね!
by kuwachan (2021-02-08 15:38) 

OJJ

大河ドラマも朝ドラもこの1年は大変だったと思います。光秀が月夜に大木を切る夢のシーン印象的です。ある程度有名な御仁を短い時間だけ使うのは残念です。官兵衛役の濱田岳は1分も出ていなかったのでは・・
ソフトバンクが株で大儲けしたそうですが、本業で稼げ・・と言ったらアカン?
by OJJ (2021-02-08 20:52) 

テリー

YAPさん
今年は、大丈夫と思いたいですね。

夏炉冬扇さん
はい、チューリップは、花の美術館は、特別ですね。

kuwachanさん
はい、花の美術館では、チューリプが、丁度見頃でした。
by テリー (2021-02-08 21:04) 

coco030705

チューリップ、きれいですね。春という感じです。クリスマスローズ、好きです。
大河ドラマ、長谷川博己さん、いいですね。染谷将太さんもすごくうまいと思います。染谷さんの「クーカイ(空海)」面白かったですよ。
「2021年 スーパーボウル」の中継に、ソニーのα1が、使用されるとはすばらしい。この頃ソニーはまたよくなっていますね。


by coco030705 (2021-02-08 21:22) 

coco030705

テリーさん、前記事のコメントで株のこと詳しく教えてくださってありがとうございました。
by coco030705 (2021-02-08 21:32) 

テリー

coco030705さん
大河ドラマ、役者がいいといいですね。
ソニーのα1、よさそうですね。

by テリー (2021-02-08 23:43)