SSブログ

福島スパリゾートハワイアンズへの旅行 その3(2022年5月4日撮影) [国内旅行]

スパリゾートハワイアンズのダンスショーの続きです。

(1) 次のショーです。
3-01-AT2A1960ml



(2)
3-02-AT2A1962ml



(3)
3-03-AT2A1965gtrml

(4)
3-04-AT2A1968gtrml



(5)
3-05-AT2A1970ml



(6)次のショーです。
3-06-AT2A1971ml



(7)
3-07-AT2A1973ml



(8)
3-08-AT2A1974ml



(9)
3-09-AT2A1975gtrmh



(10)
3-10-AT2A1981gtrml



(11)
3-11-AT2A1982gtrml



(12)
3-12-AT2A1983ml



(13)
3-13-AT2A1984gtrml



(14)
3-14-AT2A1985ml



(15)
3-15-AT2A1986ml



(16)
3-16-AT2A1987ml



(17)
3-17-AT2A1988ml



カメラは、EOS R+RF24-105F4L IS USM, RX100M7 です。

宇多田ヒカル『君に夢中』




ここの所、雨が降り続いて、梅雨のような天気でしたが、今日は、晴れ、気温も26-27℃まで上がりました。
相方は、彼女のゴル友と、ゴルフです。
私も、どこか、薔薇でも見に行こうかと思いました。
いつもは、京成バラ園に行くのですが、駐車代1000円、入園料1400円の計2400円ですから、気軽には、行けません。
そこで、千葉市都市緑化植物園に出かけてきました。ここも薔薇園があります。
バラの良い香りが立ち込めていました。

気になったネットニュースは、

ロシア軍の退役大佐、国営テレビでウクライナ侵攻を批判
5/18(水) 10:20配信

 ロシア軍の退役高級将校が国営テレビで、ウクライナでの軍事作戦について異例の批判を展開し、状況は今後悪化するだろうと警鐘を鳴らした。

ミハイル・ホダレノク退役大佐は16日に放送された国営テレビ「ロシア1」の番組で、「『情報の鎮静剤』は飲まないようにしよう。まるでウクライナ軍が士気面の危機や瓦解(がかい)に近づいているかのように、ウクライナ軍の士気や心理の崩壊を伝える情報が流されることがあるからだ」と発言。「そのどれひとつとして現実に即していない」と注意を促した。

番組の司会者は反論したものの、ホダレノク氏は続けて、ウクライナ軍は100万人を武装させることが可能だと指摘した。

「アゾフ大隊」兵士の引き渡し、ロシア拒否か「彼らは戦争犯罪者」…捕虜交換の禁止案
5/18(水) 14:06配信

ロシア下院は18日、ウクライナ南東部マリウポリのアゾフスタリ製鉄所から退避した武装組織「アゾフ大隊」の兵士と、ロシア兵との捕虜交換を事実上禁じる法案を審議する。アゾフ大隊の兵士のウクライナへの引き渡しにロシアが応じない可能性が出てきた。

英国のフィッシュ・アンド・チップス店、数千店が年内に閉店の可能性 その理由は
5/18(水) 6:56配信

ロシアのウクライナ侵攻によりタラや食用油を含む主要食材の値段が高騰し、英国のフィッシュ・アンド・チップス店が危機に瀕している。

フィッシュ・アンド・チップス業界で使うタラやコダラの最大4割はロシアの海域で採れたもので、ひまわり油の約半分はウクライナからの輸入品だと、クルック氏は語る。

クルック氏によると、ひまわり油の価格は3月上旬に比べ約83%上昇した。代替品としてよく使われるパーム油も価格が倍増。世界最大のパーム油輸出国であるインドネシアは国内の供給を維持するため、先月から輸出制限を始めた。


【速報】阿武町の4630万円振り込みミス問題で山口県警は阿武町の田口翔容疑者(24)を男性を逮捕した。
5/18(水) 22:34配信

阿武町の4630万円を振り込みミス問題で山口県警は阿武町の田口翔容疑者(24)を電子計算機使用詐欺の疑いで逮捕した。

この男が、捕まらないなら、世の中、おかしいですね。



テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/



nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 5

夏炉冬扇

いいですね。女性の笑顔。
沢山そろうと一層。
by 夏炉冬扇 (2022-05-19 06:57) 

YAP

4630万円は大金ではありますが、24歳という年齢を考えるとずっと遊んで暮らすにはとても十分でない額ですし、普通に働けばそれくらい稼いでいく額なので、これで今後の長い人生を台無しにしたのは浅はかですね。
by YAP (2022-05-19 08:09) 

テリー

夏炉冬扇さん
女性の笑顔は、いいですね。

YAP さん
考えが浅はかでしたね。
こんなことで、一生を棒に振りましたね。
by テリー (2022-05-19 19:22) 

JUNKO

直に見たら楽しいでしょうね。
by JUNKO (2022-05-19 20:51) 

テリー

JUNKO さん
はい、楽しいですよ。
by テリー (2022-05-19 23:20)