SSブログ

11月初めの近くの公園 (2022年11月10日撮影) [その他]

昨日、久しぶりに近くの公園に行きました。秋が深まってきた感じです。そして、猫ちゃん達も、全員には、会えませんでしたが、元気な模様。

(1)秋の雲ですね。
1-01-IMG_3137



(2)イチョウが色づいてきました。
1-02-IMG_3138



(3)おじさんに餌をもらってご機嫌でした。
1-03-IMG_3139

(4)
1-04-IMG_3140



(5)
1-05-IMG_3141



(6)少し場所が違います。ここでは3匹いました。白黒のブチの猫は、時々見変えていました。グレーの猫は、あまり見かけません。
1-06-IMG_3146



(7)仲良しの猫ちゃんです。
1-07-IMG_3147



(8)
1-08-IMG_3148



(9)
1-09-IMG_3149



カメラは、i Phone 13 Pro max です。

絢香 - 三日月



本日は、ゴルフの平日練習ラウンドでした。

朝方は、10数度で、寒い位。これに合わせて、出かけますので、ついたら、少し脱ぎ、昼頃21℃区洗いになりますから、
暑く感じたら、また、脱ぐというスタイルです。

前回の後半は、寄せとパットがうまくかみ合いましたが、今回は、そうはいきませんでした。

自宅に帰って、モーサテを見たら、アメリカのCPIが予想以上に低下しているということで、アメリカ株は、ものすごく上がりました。
日本株もそれにつられて、上がりました。
これで、アメリカ株が反転するという見方も出てきました。

気になるニュースは、

『葉梨法相を更迭、後任に斎藤健元農相 岸田首相が表明』

更迭された葉梨氏は9日の会合で自身の職責について「死刑(執行)のはんこを押す地味な役職」などと発言。その後、撤回し謝罪した。11日には他の複数の会合でも同様の発言をしていたと認めた。与野党双方から批判を受け、野党は辞任を要求していた。

葉梨氏の発言、余りに、幼稚で、よくこんな人が政治家になったものだとあきれています。


テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/


nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

斗夢

こんな程度の人間だから政治家になれるんでしょう。
多分、心は標準の半分もないでしょう。
にゃんこたち、毎日ご馳走を頂いているんですね、丸々して毛艶もいいですね。
by 斗夢 (2022-11-12 05:54) 

溺愛猫的女人

バットマンみたいな柄の猫さん、個性的でとても可愛いですね。みんにゃ、福々してますね。ボランティアさんにきちんとお世話されているんですね。嬉しいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-12 11:11) 

夏炉冬扇

この雲、昨日はこちらの空にも。
覆面にゃんですね。お似合い。
by 夏炉冬扇 (2022-11-12 20:24) 

テリー

斗夢さん
次回の選挙で、この人は、再選されるかですね。
選挙民も忘れやすいから、やはり、再選されるのでしょうね。

溺愛猫的女人さん
はい、この公園の猫ちゃん達は、色々な人に、餌をもらって、元気ですね。

夏炉冬扇さん
この雲は、きっと、全国的に拡がっていたのでしょうね。
覆面ニャンコ、結構かわいいですね。
by テリー (2022-11-12 21:57)