SSブログ

3月末の泉自然公園 その3(2023年3月24日撮影) [花]


2月24日の泉自然公園の続きです。

翌日のゴルフが、雨の為に中止というメールを受けて、お花見広場、草原の方にも行ってみることにしました。
おかげで、歩数が11350歩までになりました。

(1)
3-01-DSC00234g1mh



(2)
3-02-DSC00238g1mh



(3)
3-03-DSC00241g1mh



(4)
3-04-DSC00244g1mh



(5)
3-05-DSC00246g1mh



(6)
3-06-DSC00250g1mh



(7)
3-07-DSC00257g1mh



(8)
3-08-DSC00258g1mh



(9)
3-09-DSC00263g1mh



(10)
3-10-DSC00231g1mh



カメラは、α7RⅣ+FE90F2.8 Macro, FE16-35F2.8 GM, FE70-200F2.8 GM

今日は、来期の役員候補のリスト作成の為に、歴代役員のリストをアップデートしました。
10年前に、管理組合の理事長になった時に、役員を公募しましたが、集まらず、最後は、電話をかけて、お願いをしました。
その折の歴代役員リストと役員になってくれそうな人のリストを作っていました。その中から、よさそうな人のリストを作って、今回は、理事が分担して、交渉することになります。

気になるニュースは、

『「彼と会う準備ができている」ゼレンスキー大統領 習近平氏のウクライナ訪問要請
3/29(水) 16:23配信』

ゼレンスキー大統領は28日、AP通信のインタビューに応じ、中国の習近平国家主席にウクライナ訪問を要請したことを明らかにしました。

さあ、停戦まで行くのかな。
停戦が実現しても、ロシア側の軍の立て直しをたすけることにならなければ、いいのですが。

『太陽光投資会社代表を起訴 4億円超横領 東京地検
3/27(月) 15:31配信』

 太陽光発電事業を巡り計4億2000万円を横領したとして、東京地検特捜部は27日、業務上横領の罪で投資会社「トライベイキャピタル」代表の三浦清志容疑者(43)を起訴した。

さあ、国際政治の専門家と称する三浦瑠璃さん、どうしますか?

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/


nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 4

snow

桜も数種類 カタクリや山の花も見れる
ここ楽しそうですね(^^♪

by snow (2023-03-30 07:22) 

夏炉冬扇

枝垂れ桜のピンク色がいいですね。
習さん行きますかね?
by 夏炉冬扇 (2023-03-30 07:26) 

溺愛猫的女人

(1)から(3)の写真が残念なことに拝見できません(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-30 13:04) 

テリー

snowさん
はい、ここは、カタクリ、スミレ、ニリンソウなど山のお花をみることができます。

夏炉冬扇様
シダレサクラは、紅枝垂れですね。
習さんは、ウクライナに行くと思います。でも、停戦したら、ロシアが、軍備を整え、再度ウクライナに侵攻するという見方もあります。

溺愛猫的女人さん
ブログを作っている時に、手違いで、(1)~(3)を入れたのが、消えていたようです。
再度、アップしました。


by テリー (2023-03-30 21:44)