SSブログ

5月初旬の千葉市都市緑化植物園 その2 (2023年5月2日撮影) [花]

バラの続きです。

(1)
2-01-DSC00008mh



(2)
2-02-DSC00012mh



(3)
2-03-DSC00001mh


(4)
2-04-DSC00014mh



(5)
2-05-DSC00032 (1)mh



(6)
2-06-DSC00043 (1)mh



(7)
2-07-DSC00055mh



(8)
2-08-DSC00033mh



(9)
2-09-DSC00037mh



(10)
2-10-DSC00028mh



カメラは、α7RⅣ+FE90F2.8 Macro, FE70-200F2.8 GM, FE16-35F2.8 GM です。


今回も、Microsoft Chat に、かわいい子猫ちゃんが薔薇の花に戯れるシーンのイラストを描いてもらいました。最初は、前回の子猫ちゃんに似た猫が書かれましたが、可愛さを増していただきました。

(11)
2-11-_68f16341-22cc-45dd-b72c-b34eafd766d2



(12)
2-12-_93997538-0eed-4f85-a1b0-2626b104e044



かわいいですね。
こういう商品が、どんどん出てきそうですね。


ロシアの戦勝記念にプーチンが何を言うのか、注目されていました。

それよりも、今まで、戦車が大量に出てきたのが、今回、実戦に使えるのが1台も出てこなかったのは、
プーチンが、クーデターを恐れたからだという説もあります。

戦勝記念に出て来るのが、プーチンの替え玉でも、実弾の打てる戦車が出て来ると、これで、暗殺されると、実権が、別の人間に渡り、本物のプーチンも、殺されるという
説です。

民間軍事会社の創設者のプリゴジンが、10日で、バフムトから撤退すると言っていましたが、一部弾薬を供給されたので、数日延ばすとか。
供給された弾薬は、希望する量の10%に満たないとか。

プーチンの後継争いの前哨戦にも見えますね。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/


nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 7

tomi_tomi

AIでこんな可愛いイラストが描けるのですね! 凄いです^^
by tomi_tomi (2023-05-10 18:02) 

夏炉冬扇

プーチン。去って欲しいです。
by 夏炉冬扇 (2023-05-10 20:34) 

YAP

人を描くよりもネコちゃんを描いた方がリアリティありますね。
by YAP (2023-05-11 07:52) 

溺愛猫的女人

薔薇の花がとても美しいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-05-11 13:32) 

いろは

こんにちは^^
薔薇のシーズンになりましたね。
昨日神代植物公園に行って来ました。
真っ赤な薔薇が好きです♪
by いろは (2023-05-11 14:19) 

OJJ

真正面からの赤いバラ、迫力満点ですね~素晴らしいです!
ネコのヒゲってこんなに目立ちましたっけ???
by OJJ (2023-05-11 21:39) 

テリー

tomi_tomiさん
私も、無料のChatGPT で、こんなに完成度の高いイラストを描いてくれるとは、思いませんでした。

夏炉冬扇さん
プーチンが早く死ぬように、呪いの願掛けをしています。
陰陽師の安倍清明にも、プーチンを滅ぼすようにお願いしています。

YAPさん
若い女性の写真を生成してもらうよりも、子猫ちゃんのイラストの方が、はるかに、うまく生成していますね。

溺愛猫的女人さん
このバラは、バラ園ではありませんので、もう一度、薔薇の撮影に行きたいです。

いろはさん
はい、薔薇が綺麗に咲いていますね。

OJJさん
赤い薔薇は大好きで私のロゴにも使っています。
子猫ちゃんのイラストが、あまりに、綺麗ですから、ひげが目立ちますね。


by テリー (2023-05-11 23:11)