SSブログ

EOS R 動画試し撮り:カレッタ汐留 イルミネーション (12月18日撮影) [新機材]

EOS R 試し撮りは、とりあえず、今回で最終回です。
まあ、これから、鳥の撮影以外は、メインで、使うことになると思います。

カレッタ汐留は、数年前までは、毎年でかけていましたが、ここ数年は、お休みでした。
たまたま、有楽町のソフマップで、EOS 5 D MK2 とCanon G7X の買い取りの見積もりを、してもらいに行きましたので、見積もりが出るまでの間、カレッタ汐留に、行って、EOS R の動画の試し撮りです。
動画は、工場出荷時の設定1920X1080 29.97 fps です。
レンズは、RF24-105F4L IS USM を使用しています。

17:15 から、デズニーの「アナと雪の女王」のイルミネーションがあります。

その前に,17:00ぐらいから、
MovieNEX発売記念 ― 特別上演 ―
インクレディブル・ファミリー
が、あります。

少し、早めに来ましたので、場所は、どこでも、とれましたが、まずは、一番後ろからの撮影です。
円錐形の塔の手前に、人が沢山います。

1-01-AT2A0347mh




1-02-AT2A0359mh





MovieNEX発売記念 ― 特別上演 ―
インクレディブル・ファミリー

です。

動画でどうぞ。

https://youtu.be/uxFsWWbiA8U





同じ場所で「アナと雪の女王」を撮影です。

https://youtu.be/X6WVViLrjYs



続きを読む


nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー