SSブログ

京成バラ園 その3(6月4日撮影) [花]

今日の夜、アメリカ東部の旅行から、帰国予定です。
皆様の所へは、明日以降、訪問予定です。

京成バラ園の続きです。

(1)グラマラス・ラッフル
3-01-AT2A3977guramarasuラッフルmh




(2)ファイアーワークス・ラッフル
3-02-AT2A3979ファイアワークス ラッフルmh




(3)
3-03-AT2A3980mh


続きを読む


nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ニューヨークから、アメリカ東部旅行記特別版 [アメリカ東部旅行]

旅行中、時間もなく、また、持ってきたwifi も、あまり、早く、ソネブロにつないでくれませんでしたので結局、アップロードは、あまり、できませんでした。また、皆さんからのコメントへの返事も、
できませんでしたことを、お詫びします。
以下は、昨夜、アップロードしようとしていたものを、現在、空港のラウンジで、見直して、
アップロードします。


早いものですね。
今日が、ニューヨーク最後の夜となり、明日は、日本に帰国です。
毎日、1万5千歩、2万歩と歩いて、よく、脚が持ったものです。

昨夜のブロードウエーの鑑賞の折に、少し降られて、傘をさしましたが、今回も、本当に、天気に恵まれました。
今日は、メトロポリタン美術館を2度目ですが、丸一日楽しみました。
ドガの絵は、パリのオルセーよりも多いくらいです。マネ、モネ、ドガ、ルノワールなど、好きな画家の絵も、たくさんありました。

日本でも、展示会が行われているクリムトの作品も数点ありました。

写真を3枚付けます。

(1)クリムト
クリムト01.jpg

(2)クリムト
クリムト03.jpg

(3)メトロポリタン美術館2回目、結構疲れました。
メトロ03.jpg





nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー