SSブログ

アメリカ東部旅行No104;ブロードウエーへ  (2019年7月6日撮影) [アメリカ東部旅行]

夜は、ブロードウエーで、ミュージカル『ムーラン・ルージュ』のプレミアム公演を見に行く予定です。

本当は、シカゴを見たいと思って、映画のシカゴを事前に見て、面白いから、是非これを、見ようと思っていたのですが、主演が、米倉涼子となり、『ドクターX』は、よく、見ていますが、ブロードウエー・ミュージカル『シカゴ』のロキシー役は、どうしても、映画のシカゴと比べてしまい、見たくありませんでした。
ミュージカル『ムーラン・ルージュ』も、ニコール・キッドマンの主役で、映画化されていて、昔、見ましたので、事前に見て復習しておこうと思い、ツタヤを探して見ましたが、ありませんでした。

(1) ブライアントホテル近くのスーパーで購入したビールその他です。
104-01-DSC03196mh



(2)ビールをグラスについだところも、撮っておかないとね。
104-02-DSC03201mh


(3)ホテルからタクシーで、ブロードウエーの劇場に行きます。ブロードウエーは、凄い交通渋滞です。タイムズ・スクエア付近です。昔、出張で、この近くのホテルで、泊まりましたが、名前は、覚えていません。昔は、フィルムですから、整理していないので、探すのが大変。
104-03-DSC03203mh

続きを読む


nice!(58)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー