SSブログ

東京オートサロン2014 その2 [お祭り・イベント]

オートサロン2回目です。

オートサロンは、若者に車の夢を与えるようなショーです。
やはり、派手な車が必要ですね。
スーパーカーは、夢の又夢ですね。成功して、お金持ちなった人だけが持てる車ですね。















レキサスです。これも、高級車ですね。







これも高い車かもしれませんが、ちょっと、悪趣味ですね。







さらのこれは、悪趣味です。







恒例のおまけです。
きれいなコンパニオンさんがいるから、若者が車を見に来るというのは、間違いないですね。



























































































今回のカメラは、EOS 5D MK3+EF24-105F4L IS USM+ストロボ430EX, コンデジDSC-HX30V, ビデオカメラ HDR-CX390 でした。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/



nice!(72)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 16

ソニックマイヅル

おはようございまwす。ランボルギーニの運転席に座ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-18 09:56) 

般若坊

むかし むか~し コンパニオンさんが目的で 自動車ショーへ行った思い出が・・・  ^^;
by 般若坊 (2014-01-18 13:30) 

テリー

ソニックマイヅルさん
スーパーカーに乗って見たいとですね。まあ、宝くじで7億円位あたらないと無理ですがーー。

般若坊さん
若いときは、車より、コンパニオンかもしれませんね。

by テリー (2014-01-18 14:31) 

ぼんぼちぼちぼち

豹柄に赤い線・・・すごいでやすねw(◎o◎)w
by ぼんぼちぼちぼち (2014-01-18 16:01) 

よしころん

ヒョウ柄のスーパーカーがあるのですねぇ~(*_*)
by よしころん (2014-01-18 20:27) 

京男

こんばんは。
すごい塗装?ですね。勿体ない。
コンパニオンさん、もうすこし身体を鍛えた方がいいかも。
ニューハーフみたいな人もいるんだ。(笑)
by 京男 (2014-01-18 21:03) 

silverag

若い人より、おじさんが多いように見えますが・・・

by silverag (2014-01-19 09:02) 

Baldhead1010

時代背景を考えると贅沢すぎる車もあります。
by Baldhead1010 (2014-01-19 13:51) 

テリー

ぼんぼちぼちぼちさん
豹柄模様は、私の好みではないですが、ーー。

よしころんさん
この豹柄模様は、お客様が特別の要求で、こういう色に仕上げてもらったものですね。
オートサロンは、改造車の展示会ですから、車の色は、改造の一つですね。

京男さん
コンパニオンさんは、モデルも兼ねている人もいますので、華奢な体の人も沢山いますね。
中には、肉付きのいい人も、もちろんいますよ。

silveragさん
おじさんの世代が、一番お金を持っていて、実際に、車が買える世代ですから、おじさんも、沢山見に来ていましたよ。

Baldhead1010さん
まあ、成功して、お金が沢山ある人は、何千万円もする車を買ってくれても、いいと思いますよ。


by テリー (2014-01-19 14:59) 

くまら

高級車をこんな風に塗れる勇気が凄い・・・
by くまら (2014-01-19 17:22) 

OJJ

出るのはため息ばっかり・・
by OJJ (2014-01-19 18:40) 

旅爺さん

1度は自分の車として乗って見たいですね。
車も良いけどコンパニオンも見逃せませんね。
by 旅爺さん (2014-01-19 18:58) 

mamii

車もコンパニオンも綺麗ですね。
by mamii (2014-01-19 20:51) 

テリー

くまらさん
そうですよねー。豹柄の車を乗る勇気はないですよね。
でも、人によっては、目立てばいいと言う人もいるのかも。

OJJさん
ナイス&コメントありがとうございます。

旅爺さん
それなら、宝くじに当たるように、お祈りするしかないですね。

mamiiさん
ナイス&コメントありがとうございます。


by テリー (2014-01-19 22:14) 

ジョルノ飛曹長

オートサロンは車よりコンパニオンさんを見に行きたくなる感じでしょうか。^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-01-21 12:50) 

テリー

ジョルノ飛曹長さん
若い人は、そうかもしれませんね。でも、コンパニオンだけでなく、車も見てくれるでしょうから、それは、それで、いいと車メーカーは、思っているのではないでしょうか。
by テリー (2014-01-21 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0