SSブログ

浅草サンバカーニバル その2 (8月23日撮影) [お祭り・イベント]

浅草サンバカーニバルの続きです。

S2 リーグの1組目から3組目まで、前回紹介しました。
S2リーグの3組目と4組目の間にテーマ サンバ チームのガンホーアミーゴスサンバちームが入っています。
ゲームメーカーのガンホーです。
ガンホーのゲームのキャラクターに似せた服装をしているのでしょう。(詳しくないので、よくわかりませんが、――)






 





 




 










  





 





 





 





 





 





 






動画は、こちらです。

http://youtu.be/4cF4eL0Kais






テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/


nice!(69)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 17

Baldhead1010

外国の女性は迫力が違います^^
by Baldhead1010 (2014-08-31 05:20) 

hatumi30331

20年若ければ・・・・(笑)
by hatumi30331 (2014-08-31 05:41) 

okko

漢字の看板とはチョット、ちぐはぐな感じがしますね。
ペットボトル持ってるおニイチャン、どうしたの、熱に浮かされちゃったのかな?
by okko (2014-08-31 10:59) 

テリー

Baldhead1010さん
外国の女性は、プロが多い感じですね。

hatumi30331さん
そうですね。20歳若ければ、出場しますか?

okkoさん
サンバカーニバルと古い浅草の街並みの水マッチは、最近は、慣れてきました。
今年で、33回目なんですね。
もちろん、33回、見たわけではないですが、--。

ペットボトルのお兄ちゃん、少し、疲れが出てきたのかな。


by テリー (2014-08-31 12:10) 

ゆうみ

このナイスバディに憧れます。
by ゆうみ (2014-08-31 15:11) 

Silvermac

露出度が大きいので見応えがありますね。(@_@)
by Silvermac (2014-08-31 15:35) 

johncomeback

今回も目の保養させていただきました(^^)ニコ
by johncomeback (2014-08-31 16:24) 

kuwachan

衣装も凄いですし、迫力が感じられますね!
by kuwachan (2014-08-31 16:28) 

OJJ

↑ 同感。50年若ければ・・・残念、その頃は無かったか~
by OJJ (2014-08-31 17:15) 

テリー

ゆうみさん
ナイス&コメントありがとうございます。

Silvermac さん
ナイス&コメントありがとうございます。

johncomeback さん
ナイス&コメントありがとうございます。

kuwachan さん
ナイス&コメントありがとうございます。

OJJさん
ナイス&コメントありがとうございます。


by テリー (2014-08-31 22:20) 

せつこ

いやぁ~~ビックリ 付けているのは羽ですか?
何鳥の羽をむしって付けたのだろう@@と考えてしまいました。
by せつこ (2014-09-01 06:30) 

旅爺さん

家内に見せたら「まったくね~」とか「カメラ禁止じゃないの?」とかうるさいです。笑
by 旅爺さん (2014-09-01 10:23) 

テリー

せつこさん
羽根は、何の鳥からとったのかというご質問で、ネットで調べてみました。
背中などに着けている大きな羽根は、クジャクの羽根、頭などにつけている小さな羽根は、ダチョウの羽根のようです。

ただ、羽根のように見えるものも、本物の鳥の羽根でないものも、沢山あると思います。

by テリー (2014-09-01 11:02) 

テリー

旅爺さん
この浅草サンバカーニバルに、夫婦で、見に来ている人とか、女性だけで、来ている人も沢山います。
このカーニバルは、お祭りの原点のようなものかもしれませんね。
by テリー (2014-09-01 11:07) 

viviane

ふくよかなのに健康的な美しさと溌剌とした表情!
痩せていれば綺麗・・と言う日本人女性も見習ってほしい部分ですよね^^
by viviane (2014-09-01 11:40) 

mamii

衣装も凄いですね、何と言ってもナイスボディが・・・・
by mamii (2014-09-01 12:38) 

テリー

viviane さん
昔は、ふくよかな女性が美人と言われました。
痩せていればきれいという男性は、少ないかもしれませんね。

mamiiさん
このチームの多くは、プロですから、他のチームの踊り子さんとは、違いますね。
でも、日本人の初々しい踊りも、いいですよ。
by テリー (2014-09-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0