SSブログ

千葉市花の美術館 その2 (2020年7月7日撮影) [花]

7月7日撮影の千葉市花の美術館の続きです。
館内のお花、中庭のお花中心です。

(1)
2-01-DSC00718mh



(2)
2-02-AT2A7534mh



(3)
2-03-AT2A7532mh

(4)
2-04-AT2A7521mh



(5)
2-05-AT2A7522mh



(6)
2-06-AT2A7526mh



(7)
2-07-AT2A7535mh



(8)
2-08-AT2A7536mh



(9)
2-09-AT2A7537mh



(10)
2-10-AT2A7540mh



(11)
2-11-DSC00716mh



今回のカメラは、EOS R+EF100F2.8L IS USM, α7RⅣ+FE24-240F3.5-6.3 OSSでした。

宇多田ヒカル - 花束を君に 2017/05/30




朝、一番で、内科に3ケ月振りに行きました。電話再診を2回続けていましたが、3回目は、診察が必要とのことで、やむを得ません。

病院でのクラスターが、発生しているところもあり、患者は、少なめでした。
早めに、退出です。

薬は、いつものイオンの薬局に、処方箋の写真をスマホで、送り、夕方取りに行きます。

将棋の王位戦第二局が始まりました。2日がかりの将棋ですので、進行は遅いです。

DVD 「Good Fight」を見ながら、l Pad のアプリAmeba TV の将棋で、生放送を見ながらすごしました。

「Good Fight」は、アメリカのテレビドラマで、「Good Wife」の派生ドラマです。「Good Wife」も、大変面白く、良かったので、「Good Fight」も、見てみようと言うことです。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。https://terry658.blog.ss-blog.jp/


nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 3

夏炉冬扇

封じ手の場面がテレビで。名人さすが。
by 夏炉冬扇 (2020-07-14 16:39) 

coco030705

お花のお写真、いつもきれいなんですが、今日のは特別はっきりと美しく見えます。
病院へ行くのは、怖いですね。私は今日、近所の内科に、いつものお薬をもらいにいきました。他の患者さんがいなかったので幸いでした。診察を4ヶ月受けていなかったので、問診と聴診器をちょこっと当てるだけの診察を受けました。薬を3ヵ月分もらえないかといったのですが、2ヶ月分しかいただけませんでした。
宇多田ヒカルさんの「花束を君に」は大好きな曲です。
by coco030705 (2020-07-14 18:26) 

テリー

夏炉冬扇さん
藤井7段初めての封じ手をやったそうですね。その場面は、残念ながら、見ていません。
色々経験して、風格を身につけていきますね。

第2局を、終盤で、ひっくり返したようで、すごい幸運の持ち主ですね。

coco030705さん
今回は、色の取り合わせが、いいのを、選んでみました。
病院は、やはり、アルコール消毒などをやっていても、病院関係者が、感染していると、クラスターになりやすいですね。
行かなくて済む場合は、やはり、行かない方がいいですね。
by テリー (2020-07-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。