SSブログ

カレッタ汐留イルミネーション2010 [イルミネーション]

いよいよ、今年も後2週間、その前にクリスマス。

クリスマスと言えば、イルミネーションですね。今年も、ここに行きました。

昨年は、雨の中で、人が少なかったのですが、今年は、天気も良く、平日というのに、結構な人でした。

01-IMG_5313me.jpg

02-IMG_5326me.jpg

03-IMG_5341me.jpg

04-IMG_5384me.jpg

05-IMG_5309me.jpg

(12月16日撮影@カレッタ汐留)

明日から22日まで、大阪です。久しぶりに、飛行機からの冠雪した富士山の撮影をしたいと思います。

次回、また、その次までには、動画の編集をして、音楽とレーザ-、イルミネーションの美しい動画をお見せしたいと思います。

テリーの部屋 Part 1 はこちらです。http://terry658.blog.so-net.ne.jp/

nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 15

旅爺さん

これは豪華なうえ色が楽しめる素晴らしいイルミネですね。
行って見たいですよ。
by 旅爺さん (2010-12-18 19:07) 

お茶屋

おぉ!!
これまためっちゃ素敵ですね☆
by お茶屋 (2010-12-18 19:20) 

mimimomo

こんばんは^^
ここのイルミネーションはかなり広大で豪勢ですね。
by mimimomo (2010-12-18 20:10) 

いとお

わぉ~!とっても素敵!(^^)!
観に行ってみたいです!!
by いとお (2010-12-18 20:23) 

ゴーパ1号

凄い規模ですね!(◎_◎;)
by ゴーパ1号 (2010-12-18 20:45) 

響

光の海ですね。
うっとりしてしまいそうです。
飛行機からの富士山楽しみです。

by (2010-12-18 21:18) 

Silvermac

今日は、私もイルミを撮りに行ってきました。
by Silvermac (2010-12-18 21:35) 

せつこ

夢の世界に居るようです。
素晴らしい、田舎暮らしには縁がありません。
写真綺麗ですね、私が撮ると、たぶんブレブレです。
by せつこ (2010-12-18 21:53) 

ts-hobby

街中でこのイルミネーションは凄いですね。
昨年もいろんな方のブログで見させていただきましたが、さすが都会のイルミネーションって感じですね。
by ts-hobby (2010-12-19 09:34) 

青い鳥

カレッタ汐留、夢の様な眺めを堪能させて頂きました。
今日から22日まで大阪なのですね。
お天気は良さそうです。
飛行機からの富士山、楽しみにしています。

by 青い鳥 (2010-12-19 12:49) 

袋田の住職

光があふれてますね!
by 袋田の住職 (2010-12-19 20:06) 

OJJ

これはまた、濃厚なこってりしたイルミですね~ ビックリした~
by OJJ (2010-12-19 22:03) 

みつなり

綺麗ですよねココ。私もそのうち行きたいです。
by みつなり (2010-12-19 22:13) 

hrd

綺麗ですね~
行けないのでとても嬉しいです^^
by hrd (2010-12-20 15:31) 

Jetstream777

幻想的です! うまく撮れてますね。  (^_^)v 
by Jetstream777 (2010-12-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0